2019.02.28

カラードレス

【Wedding Report】自分らしい、美しいPeter Langner(ピーターラングナー)のカラードレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

この度9月にリストランテカノビアーノにてご披露宴を行いましたおふたりより素敵なお写真を頂きましたのでご紹介いたします。

おふたりと初めてお会いしたのは6月末。

ご披露宴のお日にちも迫り、提携先にて一度は心に決めたドレスがありました。

ただ、ご自身の中では正直納得がいかず・・・

オシャレでありながら自分らしい一着を見つけたい。

そんな期待と不安を胸にAuthentiqueへお越し頂いたのがきっかけでした。

ショールームへご案内すると、ご新婦様が引き寄せられるようにPeter Langner(ピーターラングナー)のネイビーのドレスを手に取られました。

この一着がまさにご新婦様の運命のドレスとなりました。

計算されたパターン、そして斬新かつ洗練されたデザインは花嫁様ならではの特別感と圧倒的な存在感を放ちます。

当日ドレスに合わせたブーケはおふたりの思い出が詰まったキングプロテアをメインにしたセンスあるコーディネート。

心から愛せる運命の一着に出会えていない花嫁様がいらっしゃいましたらぜひ一度Authentiqueへ足を運んでいただければと思います。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.01.14 / Authentique

シックで気品溢れるPETER LANGNERのカラードレス

/ 【Wedding Report】自分らしい、美しいPeter Langner(ピーターラングナー)のカラードレス

2018.08.21 / Fiore Bianca

WEDDING REPORT 運命の一着PETER LANGNER(ピーターラングナー)