2019.04.22

ウェディングドレス

軽やかに、しなやかに 等身大の自分を最大に発揮できるナチュラルウェディング~KENNETH POOL (ケネスプール)~

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

KENNETH POOL (ケネスプール) ならではの胸元にあしらわれた繊細なビーディング、インド刺繍、ウエストからふんわりと広がる軽やかなチュールスカートが叶えるあなたらしさを最大限に発揮できる1着をご紹介いたします。

胸元はVカットデザイン。ハーフスリーブでバックスタイルはひし形に背中あきのあるデザインのドレスなので素肌がでている部分のバランスを整え、女性らしさを感じさせます。

チャペルでは自然光をたっぷり浴びたときに胸元のホワイトビーディングが上品に輝き、花嫁さまの特別な1日を彩ります。

柔らかなチュールは、歩くたびドレスのスカートに空気をふくみ、ふんわりとなびき、新婦様の柔らかさや透明感をよりいっそう引き出してくれます。

ヘアはアップスタイルで、程よくふんわりとくずして。ヘッドアクセサリーは小ぶりのホワイトビーディングをチョイス。

女性らしさを演出する為に揺れるイヤリングをセレクト致しました。

披露宴の会場はグリーン×スモーキーピンクでナチュラルの中に少しフェミニンを取り入れて。

軽やか、そしてしなやかなドレスなので、披露宴会場の中でも自由にご友人様とお話しながら楽しめる特別な1着です。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.08.10 / JUNO

ビジューをあしらった華やかなKENNETH POOL

2019.04.05 / JUNO

シンプルかつ大人っぽく仕上がるKENNETH POOL(ケネスプール)のドレス

2018.10.18 / JUNO

ドラマティックなボリュームトレーンが美しいKENNETH POOL(ケネスプール)のマーメイドドレス