2019.05.09

色打掛 和装

JUNOオリジナル和装『ENISHI』(エニシ)で叶う柔らかでエレガントなパーティースタイル

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

JUNO(ジュノ)のオリジナル和装『ENISHI』(エニシ)
「縁」とは、人と人との繋がり、特に運命など目に見えないものによって結ばれたものをさします。

今回ご紹介させて頂くENISHIの新作はアール・ヌーボーの特徴を取り入れてデザインしております。
曲線があり、かつ繊細である柄を意識し、牡丹の柄はグラデーションで柔らかな印象に。
また、地紋には部分的にうろこ文様をゴールドで織りなし、アール・デコの要素も取り入れました。

淡い色打掛のアクセントになるよう、掛下は深い赤を、半衿には柄行に合わせ藤の花を。
ヘッドアクセサリーは掛下に合わせ真っ赤な花をゴールドのヘッドと共に。

柔らかい輝きのゴールドの生地と色鮮やかな花々の織りは、エレガントで奥ゆかしい女性らしさを表現してくれます。

アットホームでナチュラルなパーティーからゴージャスで華やかなウエディングまで幅広くお召し頂ける1着です。

 

Dresses限定の和装コーディネートはこちら★

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.01.06 / JUNO

JUNOオリジナル和装「ENISHI」で叶えるナチュラルウエディング

2018.04.17 / JUNO

JUNOオリジナル ENISHI 縁-えにし-