2019.06.13

カラードレス

周りと差をつけたい花嫁様におすすめ!Peter Langner(ピーターラングナー)の新作カラードレス

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca宇都宮

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)でも人気のPetar Langner(ピーター・ラングナー)より、新作のカラードレスが入荷致しました。

肌馴染みの良いペールブルーのチュールにスタイリッシュなシルバーストライプが効いた1着となっております。

ランダムに描かれたシルバーストライプはインポートドレスならではの遊び心あるデザインとなっております。

柔らかいお色味のドレスを着たいけど、可愛すぎるデザインには少し抵抗があるという花嫁様にはとてもおすすめです!

また、ヘアアレンジをゆるくまとめたナチュラルなローポニーテールなどにして頂ければ柔らかい印象でもお召頂けます。

スカートにはたっぷりとチュールを使っているため、ウエストとのメリハリができ、着姿を美しく魅せてくれるカラードレスです。

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

その他Blueのカラードレスをご覧になりたい方はコチラ

くすみカラードレスのコーディネートはコチラ

 

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

/ 周りと差をつけたい花嫁様におすすめ!Peter Langner(ピーターラングナー)の新作カラードレス

2017.01.14 / Authentique

シックで気品溢れるPETER LANGNERのカラードレス