2019.06.04

ウェディングドレス

ロングスリーブが上品なMARCHESA(マルケーザ)のドレスでクラシカルなホテルウェディングを

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

NEW YORKにアトリエを構えるMARCHESA(マルケーザ)は、レッドカーペットを歩くセレブをも魅了する世界的に有名なドレスです。

上半身に大胆にあしらわれたレースが目を引くロングスリーブの一着。

レースの上に繊細にちりばめられたパールは、光をふんだんに取り込む会場の中で柔らかな輝きを放ちます。

アクセサリーはイヤリングのみのシンプルにすることで、ドレスそのものがもつスタンドカラーの魅力を存分に楽しめるスタイリングに。

ポイントのネイビーブルーの輝きは、トレンド感を併せ持つMARCHESA(マルケーザ)のドレスとの相性も抜群で、ワンランク上のお洒落さを感じさせます。

しっとりととろみのあるサテンのフレアはゲストの皆様も息をのむ、上品でエレガントな印象を与えます。

高級感ある洗練されたホテルウェディングで、クラシカルなセレモニーを演出して頂ける一着です。

その他のMARCHESA(マルケーザ)のコーディネートはコチラ

袖付きドレスはコチラ

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.09 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレス

2018.12.19 / JUNO

JUNO(ジュノ)のメインブランドとしてMARCHESA(マルケーザ)

2019.04.10 / JUNO

存在感を放つMARCHESA(マルケーザ)のドレスで最愛の一日を大胆に彩るゴージャスなお式を