2019.06.01

ウェディングドレス

KENNETH POOL(ケネスプール)で一際輝く花嫁さまに

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

国内ではJUNO(ジュノ)のみでしか出会えない特別なブランドKENNETH POOL(ケネスプール)の新作のドレスがJUNOシーホーク店に入荷致しました。

繊細なレースに施されている細やかなビーディングは、スポットライトや暖かな自然光を浴びると輝きが増し、花嫁さまが持つ魅力をより一層美しく魅せてくれます。

さらっとしたスレンダーラインのため、ゲストの皆様ともお近くで過ごすことができ、アットホームなパーティにもおすすめの一着。

ヘアアレンジは、スッキリとしたシニヨンにシルバーのイヤリングと小ぶりのヘッドアクセサリーで、ドレスそのものが引き立つコーディネートに仕上げました。

ぜひ一度、店頭にてご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

その他のKENNETH POOL(ケネスプール)のコーディネートはコチラ

刺繍のドレスはコチラ

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.05 / JUNO

シンプルかつ大人っぽく仕上がるKENNETH POOL(ケネスプール)のドレス

2018.11.10 / JUNO

スパンコールが上品で華やかなKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

2018.12.16 / JUNO

KENNNETH POOL(ケネスプール)のドレスでクラシカルでノーブルなコーディネートに