2019.06.21

色打掛 和装

珍しい桜色の色打掛でおしゃれな花嫁さまに

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca KOTOWA鎌倉鶴ケ岡会館

Fiore Bianca(フィオレビアンカ)でお召頂けるほんのり桜色に色づいた総手刺繍の繊細な色打掛。

黒の本振袖を組み合わせることで上品でありながらおしゃれな花嫁様を演出してくれます。

桜色の色打掛で落ち着きのある柔らかい印象ですが、金駒刺繍や銀駒刺繍で柄行を施すことで華やかさも欠けることのない一着。

鶴や四季折々の草花が縦に流れるような柄のお仕立てとなっており、ご身長が高い方にもお似合いになります。

色打掛の中にはお顔まわりを引き締めてくれる黒の本振袖。

こちらも可憐な流れるお花の柄行で統一感のあるコーディネートに仕上げました。

胸元の花嫁小物はグレー、帯揚に淡色の紫を入れることでポイントに、襟元には梅の半襟でアップのお写真にも映えます。

髪飾りやブーケには、かすみ草などの細やかなお花を取り入れるコーディネートはいかがでしょうか。

モダンでおしゃれなPartyでのお色直しや、和の趣のあるスポットでの前撮りで是非、思い出を残してみませんか。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

その他の色打掛のコーディネートはこちら★

Dresses限定の和装コーディネートはこちら★

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.05.04 / Authentique

金の松・白の鶴が美しく映える黒地の色打掛

2019.03.31 / Fiore Bianca

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)の色打掛で彩る、和装ウエディング

2017.02.16 /

前撮りやお色直しで人気の唐織の色打掛コーディネート