2019.06.19

色打掛 和装

Authentique(オーセンティック)の和装フォトウェディング

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

今回は3月に前撮りをされたお客様をご紹介致します。

挙式当日はお召しにならない色打掛で撮影をされました。

上品に優しく輝くゴールドベースの色打掛は落ち着きのある清楚な雰囲気を演出してくれます。

また、梅や牡丹、菊や紅葉など四季折々の花があしらわれており、風情溢れるロケーションにも美しく調和する一着です。

優しい色味のお小物とはっきりとした深紅の色味の色掛下を合わせることで、更にワンランクアップした装いとなり、お写真映えも間違いなし。

和装スタイルに差をつけたいおしゃれ花嫁様ならではのコーディネートです。

ぜひご試着頂き和装コーディネートで貴方らしさを表現してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

その他色打掛のコーディネートはコチラ

白無垢コーディネートはコチラ

引き振袖コーディネートはコチラ

Dresses限定の和装コーディネートはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.03.25 / Authentique

Authentique(オーセンティック)が提案する和装挙式

2018.08.20 / Authentique

和装コーディネートのご紹介

2018.10.12 / Authentique

四季の花が施された和装のご紹介