2019.08.13

カラードレス

人とは違うオリジナリティを表現したい花嫁さまにおすすめ♡KENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

大人気ブランドKENNETHPOOL(ケネスプール)のカラードレスをご紹介します。

ダスティーピンクとベージュのチュールをたっぷりと重ね、柔らかだけれどもしっかりとしたボリュームと奥行きを感じられるシルエット。

チュールのボリューム感と程よいローウエストは、女性らしく美しいボディラインを作り出します。

ボディは肌が微かに透けた素材に、細やかで繊細なビーディングが施されており、スポットライトや自然光によって更に増したきらめきが花嫁様の表情を明るく美しく見せてくれます。

個性を感じる印象深いピンクの色合いが、深まる秋、冬シーズンにぴったり!

人とは違うオリジナリティを表現したい花嫁様におすすめの1着です。

天井が高く、広々とした会場にも映えるように大きめのヘッドアクセサリーと存在感のあるイヤリングでコーディネート。

感度の高いおしゃれな花嫁さまに着こなして頂きたい1着です。

 

その他KENNETHPOOLのドレスをご覧になりたい方はこちら★

Pinkのカラードレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.09.26 / JUNO

ナイトパーティなどにもおすすめ♡KENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

2019.05.05 / JUNO

たっぷりチュールで叶える大人可愛いプリンセスWEDDING~KENNETH POOL(ケネスプール)~

2018.11.10 / JUNO

スパンコールが上品で華やかなKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス