2019.08.19

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)で叶える大人フェミニンwedding

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

本日は最愛な日を彩るにふさわしいMARCHESA(マルケーザ)のドレスをご紹介させて頂きます。

MARCESAの新作で入荷したドレスはドレスの全面に繊細な刺繍と立体的なお花のモチーフが印象的な360度どこから見ても楽しんでもらえる一着です。

お花のモチーフとシルバーの刺繍がより高級感のある優しい印象を与えてくれます。

シルバーの刺繍も花やリーフをモチーフにしたオリエンタルなデザインでフェミニンな印象だけでなく、上品さも演出いたします。

挙式ではアップスタイル、披露宴入場でのヘアスタイルはポニーテールにしてカジュアルダウン。

同じドレスでも違った印象を与えてくれるドレスに心を奪われます!

華やかなロングトレーンが大胆と、フェミニンなお花モチーフ、ロマンティックな大人ウエディングを叶えてくれる一着で素敵な一日を。

是非、一度ご試着されてみませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

その他MARCHESA(マルケーザ)のドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

フラワーモチーフのドレスはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.10 / JUNO

存在感を放つMARCHESA(マルケーザ)のドレスで最愛の一日を大胆に彩るゴージャスなお式を

2019.04.09 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレス

2019.04.29 / JUNO

美しいシルエットのMARCHESA(マルケーザ)で魅せる花嫁