2019.09.10

ウェディングドレス

Stylish Wedding Marchesa(マルケーザ)を身に纏って

BRAND JUNO

SHOP ST.MARGAR​ET dress salon by JUNO

ウェディングの最先端の地、NYで生まれたMarchesa(マルケーザ)

テキスタイルや刺繍の美しさは、どのブランドにも無い独特の世界観を持ち合わせています。

本日ご紹介致しますのは、そのMarchesaからの1着。

刺繍に重なるビーディングはとても繊細で美しく、デザイナーと職人の想いを存分に感じられます。

また、何枚も重ねたオーガンジーはたっぷりとしたボリュームがありながらも透明感があり、生地の上質さが伝わります。

ボリュームが欲しいけれどスタイリッシュに着こなしたい、というご希望をお持ちの花嫁様におすすめの1着。

ご試着頂けますのを楽しみにお待ちしております。

 

その他Marchesa(マルケーザ)のドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

ボリューム感たっぷりのオーガンジーのドレスはこちら★

ビーディングが施された美しいドレスはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.08.19 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶える大人フェミニンwedding

2019.04.29 / JUNO

美しいシルエットのMARCHESA(マルケーザ)で魅せる花嫁