2019.10.01

ウェディングドレス

ガーデンウェディングにおすすめ♡まるで女神のような神秘的なドレスMARCHESA(マルケーザ)

BRAND JUNO

SHOP JUNO 熊本店

ナチュラルなガーデンウェディングで、フェミニンなドレスをお探しの方におすすめのドレスをJUNOよりご紹介致します。

MARCHESA(マルケーザ)はニューヨークを拠点としていて、数多くのセレブリティーがレッドカーペットで着用するブランドです。

ショルダーからバックに流れるケープが歩くたびに柔らかく揺れ、まるで女神のような一着です。

胸元のVネックにレースが施されていますが、一枚チュールがあるので安心してお過ごし頂けます。

柔らかな透明感のあるチュールに合わせて、クリスタルのイヤリングとヘッドアクセサリーでコーディネートしました。

ケープは取り外しが可能なので、挙式とパーティーなどお好みのシーンでスタイルチェンジが出来るのもお楽しみ頂けるポイントです。

その他MARCHESA(マルケーザ)のドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

/ ガーデンウェディングにおすすめ♡まるで女神のような神秘的なドレスMARCHESA(マルケーザ)

2019.08.19 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶える大人フェミニンwedding

2019.07.14 / JUNO

美しいスリーブデザインがゲストの目を奪うMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス