2019.11.22

カラードレス

カジュアルなパーティーにぴったりなJUNO(ジュノ)オリジナルのニュアンスカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

JUNO(ジュノ)オリジナルのカラードレスのご紹介です。

今トレンドの、ニュアンスカラーを取り入れたくすみピンクのカラードレスです。

繊細な刺繍と、細かく散りばめられたスパンコールが上品に輝く一着です。

広がりすぎないすっきりとしたAラインのボリューム感に、動きやすい軽めのドレスなので、会場内でのフォトラウンドや、広いお庭のある会場でお外に出てデザートブッフェを楽しんで頂くなど、様々なシーンでお二人とゲストとの特別な時間を演出してくれるドレスです。

当日ゲストの皆様と近い距離感で過ごされたいお客様にはぴったりのカラードレスです。

シンプルなドレスなので、大きめのアクセサリーとの相性がとても良いです。

今回はあえてヘッドアクセサリーはつけずにシンプルに前髪をまとめたヘアスタイルで、大きめのお花のイヤリングをつけたコーディネートにしています。

 

その他のピンクカラードレスはこちら★

その他のニュアンスカラードレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.24 / Fiore Bianca

優しいピンクのフラワーモチーフが可憐なFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレス

2019.04.30 / Fiore Bianca

スモーキーピンクで上品な印象の、Yolan Cris(ヨーランクリス)のカラードレス

2017.04.13 / JUNO

淡いピンクのJUNOオリジナルカラードレス