2019.11.17

ウェディングドレス

歩くたびにふんわり流れるケープが印象的なMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

歩くたびにふんわり流れるケープが印象的なMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス。

ケープは取り外しもできるので挙式、披露宴とスタイルを変えた演出も可能です。

美しいチュールは花嫁さまの透明感を引き立たせながら柔らかな雰囲気に。

また、MARCHESA(マルケーザ)らしい計算されたVカットの胸元やバックスタイルはフェイスラインや背中を美しく見せ、程よい肌見せが女性らしさを与えてくれます。

トップからウエストにまで贅沢に施されたフラワー刺繍はとても清楚で愛らしく、ゲストとの距離が近いアットホームなお式や、陽の光が差し込むガーデンウェディングにぴったり。

かっちりしすぎないシニヨンに小振りなアクセサリーなど、カジュアルなコーディネートでまとめていただくのがおすすめです。

 

その他のMARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★
その他のフラワー刺繍ドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

/ 歩くたびにふんわり流れるケープが印象的なMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2019.08.19 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶える大人フェミニンwedding