2020.03.01

ウェディングドレス

唯一無二の美しさを持つMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

MARCHESA(マルケーザ)はニューヨークを拠点としていて、世界中の感度の高い花嫁様にとても人気なブランドです。

MARCHESA(マルケーザ)ならではの繊細な刺繍やテキスタイル、また、スカートにはハードチュールが使われており唯一無二の存在感を醸し出す1着でございます。

アクセサリーは大きめのアイテムを合わせ、ヘアスタイルはボブや1つにまとめたスタイリングがおすすめです。

ボリュームが欲しいけれどスタイリッシュに着こなしたい、というご希望をお持ちの花嫁様におすすめの1着。

ご試着頂けますのを楽しみにお待ちしております。

 

その他のMARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★

チュールドレスはこちら★

その他のプリンセスラインはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.01.15 / JUNO

Marchesa(マルケーザ)で叶えるstylish party

2019.11.17 / JUNO

歩くたびにふんわり流れるケープが印象的なMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

/ 唯一無二の美しさを持つMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2019.04.10 / JUNO

存在感を放つMARCHESA(マルケーザ)のドレスで最愛の一日を大胆に彩るゴージャスなお式を