2019.12.18

カラードレス

柔らかなくすみカラーが魅力的なオリジナルカラードレスで叶える大人フェミニンWedding

BRAND JUNO

SHOP THE GRAND HOUSE 鹿児島店

本日は、今季新たに入荷いたしましたオリジナルのカラードレスをご紹介させていただきます。

最近、お話を伺う中でも披露宴会場やブーケにドライフラワーを取り入れたい花嫁さまが非常に多くいらっしゃいます。

特に、くすんだピンクやブルーのお花は可愛らしさも演出しつつナチュラルな雰囲気をつくりだしてくれるため、とても人気が高い印象です。

今回ご紹介させていただくカラードレスは、まさにそのような会場イメージをお持ちの花嫁さまにぜひおすすめさせていただきたい淡いくすみブルーのドレスでございます。

ビスチェをはじめ、ドレス全体にあしらわれた繊細なレースは可愛らしさの中にもエレガントで上品な印象を与えてくれます。

また、ウエスト部分から流れるようにデザインされたバックスタイルはとても印象的。

一歩一歩踏み出す度に軽やかに揺れ動くため、シンプルな中にも華やかさがプラスされ、ゲストの目線を集めること間違いなしでしょう。

ドレスの持つエレガントでフェミニンな印象をより際立たせるため、シンプルなクリスタルの大ぶりイヤリングのみを合わせてコーディネートし、洗練されたWeddingスタイルをイメージしました。

ぜひ一度実際にお近くでご覧いただき、ご試着にお越しくださいませ。

 

その他のブルードレスはこちら★

くすみカラードレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着のご希望は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2017.02.09 / JUNO

鮮やかなロイヤルブルーでエレガントに

2019.08.18 / Fiore Bianca

幻想的なブルーがゲストを魅了するFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルカラードレス

2017.02.13 / Fiore Bianca

コーディネートを楽しむライトブルーのカラードレス