2020.02.03

ウェディングドレス

HALFPENNY (ハーフペニー)で上質な大人ウェディング

BRAND Authentique

SHOP Authentique横浜

「ウェディングドレスも自分らしく、肩肘をはりすぎず、でも花嫁に相応しい輝きを持ったドレスに出会いたい。」

運命の一着にこんな思いをお持ちの女性も多いのではないでしょうか。

そんな花嫁様におすすめのドレスはHALFPENNY (ハーフペニー)

ロンドンのアトリエにて、デザイナーのケイト・ハーフペニーによって生み出されるドレスたちはどれも彼女の知識とセンス、そしてドレスへの愛情がそのまま形を変えて出来上がったものです。

こちらのドレスのポイントである着心地の良さは、ファブリックへのこだわりからくるもの。

内側のインナードレスまでも贅沢にとろみのあるサテンで仕立てられており、パーティー当日も肌に触る生地の感触が、特別な一日への気持ちをより高揚させてくれることでしょう。

トップスにはHALFPENNY(ハーフペニー)が得意とする「Vintage」テイスト漂うビーディング。

フロント、バック、どちらから見てもため息が出る美しさと細やかさです。

レースとは違った華やかさや特別感を演出します。

大切な方たちと一日を近い距離で過ごしたい花嫁様、歴史や背景のある会場でパーティーをされる花嫁様、
自分らしさを表現したい花嫁様、ぜひこちらの一着を手にとってご覧下さいませ。

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

その他HALFPENNY(ハーフペニー)のドレスはこちら★

その他スレンダーラインのドレスはこちら★

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

/ HALFPENNY (ハーフペニー)で上質な大人ウェディング

2019.10.07 / Authentique

感度の高い花嫁様にお召し頂きたいHALFPENNY(ハーフペニー)

2018.11.17 / Authentique

着心地までにこだわったHALFPENNY (ハーフペニー)