2020.01.28

ウェディングドレス

トレンドのケープ付きロングトレーンドレスで魅了するクラシカルWedding

BRAND JUNO

SHOP JUNO 四季の丘 seasons with 店

今回のご紹介ドレスはNY発のMARCHESA(マルケーザ)は、インドに影響を受けた刺繍や立体感のあるフラワーモチーフやロングトレーンが特徴のブランドです。

こちらのドレスはMARCHESAが発表した新たなアイテムとしてケープを取り入れた1着です。

美しい総レースのロングトレーンでクラシカルな大聖堂のチャペルを華やかに彩ります。

また、ケープを着けるとフェミニンな印象になります。

ドレスの壮大さを演出するために髪型はスッキリとまとめ、アクセサリーもイヤリングのみのコーディネートをしました。

クラシカルやフェミニンなど様々な雰囲気でお召し頂けます。

大聖堂のチャペルではクラシカルな雰囲気で存在感をしっかりと出し、披露宴会場ではフェミニンな雰囲気として雰囲気を変えるのもおすすめです。

是非ご試着いかがでしょうか。

 

その他、MARCHESAのドレスはこちら★

ケープ付きのドレスはこちら★

ロングトレーンのドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.08.19 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶える大人フェミニンwedding

2018.11.03 / JUNO

やっぱり人気♡MARCHESA(マルケーザ)のチュールのウェディングドレス

2020.01.15 / JUNO

Marchesa(マルケーザ)で叶えるstylish party