2020.06.19

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレスで憧れのリゾートウェディングを

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

本日ご紹介させて頂くドレスは世界中の花嫁さまだけではなく、セレブリティにも愛されるニューヨーク発のブランド、MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレス。

オリエンタルな刺繍やビーディングと女性らしいフラワーモチーフが融合されているものが多く、唯一無二の世界観やデザイナーの想いが感じ取れるものばかりで女性心をくすぐります。

贅沢なビーディングと軽やかなチュールで仕立てたスレンダーラインとのバランスが抜群な一着です。

また何よりも一番目を奪われるのが、ウエストにあしらわれたリボンモチーフ。

ニューヨークの最新トレンドが詰め込まれた、まさにキャッチーなデザインは花嫁さまを華麗に彩ります。

海外などのリゾート地で自分たちらしい結婚式をご希望の方に身にまとっていただきたい一着です。

ぜひ一度手にとってご覧くださいませ。ご来店を楽しみにお待ちしております。

 

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

ドレスショップJUNOで取り扱いのドレスはこちら★

その他のMARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★

その他のスレンダーラインはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.18 / JUNO

JUNO(ジュノ)天神本店で出会えるMARCHESA(マルケーザ)の2WAYドレス

2019.07.14 / JUNO

美しいスリーブデザインがゲストの目を奪うMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2019.05.24 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の華やかなドレスで迎える特別な一日

2019.09.10 / JUNO

Stylish Wedding Marchesa(マルケーザ)を身に纏って