2020.04.03

ウェディングドレス

KENNETH POOL(ケネスプール)の繊細な刺繍を纏って叶えるワンランク上のParty style

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

NYの3代ブランドのうちの一つと言われるKENNETH POOL(ケネスプール)。
日本でお取り扱いが許されているのはJUNO(ジュノ)のみの特別なブランドからウェディングレスをご紹介致します。

KENNETH POOLのドレスでも特に目を引くポイントは精巧に施された美しいインドビーディングです。

ドレス全体に施されたビーディングが目を引くのはもちろんのこと、スリーブ部分に施されたビーディングは、まるで素肌に煌めきをまとっているかのように見えます。

特別な一日の花嫁様をよりエレガントに演出する一着です。
ヘアスタイルはまとめずに流して、大きめのイヤリングをポイントに。

ナイトウェディングなどでも楽しんでいただけるスタイリングです。
是非、天神本店にてコーディネートを楽しんで頂ければと思います。

 

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★

KENNETH POOLのドレスはこちら★

その他の袖付きドレスはこちら★

 

こちらのドレスのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.02.17 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で過ごすエレガントパーティー

2019.06.01 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で一際輝く花嫁さまに

2019.09.12 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で大人エレガントなWedding

2020.01.22 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)を纏い可憐な花嫁に