2020.03.25

タキシード

フォーマルスタイル

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

福岡イベント
東京イベント

本日は、フォーマルさを感じさせながらも、カジュアルにも着こなして頂けるグレーのタキシードをご紹介させて頂きます。

ブラックフォーマルのタキシードだと私たちのカジュアルなスタイルに合わない…このように迷っていらっしゃる新郎新婦さまにおすすめの一着でございます。

新婦さまのウェディングドレスを一番引き立てるにはブラックタキシードが一番おすすめですが、JUNOでご準備させて頂いているグレーのタキシードはお式でもお召し頂けます。

その理由はタキシードとしてのフォーマルポイントをデザインに取り入れているからです。

タキシードにはデザイン上決まっているポイントがありそれは胸元の拝絹とパンツのサイドにある側章の2点です。

この2点があることはタキシードである証です。

挙式はフォーマルをコーディネートでお召頂いてお色直しのタイミングでアイテムチェンジを行いよりお二人らしいカジュアルなスタイルを楽しんで頂ければ幸いでございます。

是非、一度ジャケットに袖を通してみては如何でしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

全てのタキシードをご覧になりたい方はこちら★

 

こちらのタキシードのご試着予約は下のピンクのボタンからお待ちしております。

チャットでもお気軽にお問い合わせください!

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.04.27 / Fiore Bianca

アースカラーの小物をポイントにしたタキシードスタイル

2017.02.17 / Fiore Bianca

ゲストハウスで挙式におすすめタキシードコーディネート

2016.11.25 / Fiore Bianca

ブラックのタキシードにシャツとチーフでカジュアルに

2017.07.03 / Fiore Bianca

テーマごとに楽しめるタキシードコーディネート