2020.06.03

ウェディングドレス

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) クリステル
バックリボンが優雅なスレンダードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO札幌店

※こちらのドレスはご試着可能エリアが限定されています。詳細はお調べいたしますので、お問い合わせくださいませ。

 

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)ならではの計算されたシルエットもありながら、バックのリボンがふんわり可愛い遊び心のあるドレス”クリステル”。

ナチュラルなテイストでありつつも、ゴージャスな会場にもマッチする荘厳なウェディングドレスをご紹介します。

会場の雰囲気を選ばない魅力がある人気のドレスです。

 

花嫁様の美しさを自然に引き出す柔らかなスレンダーライン

スレンダーラインのウェディングドレスはどうしてもメリハリの効いたデザインを想像してしまいがちですが、クリステルには花嫁さまの魅力を包み込む優しさがあります。

プロポーションの曲線の美しさをナチュラルに引き出すシルエットの秘密は、飾り過ぎないシンプルなテイストのデザインです。

歩いたときもフロントにあしらったシルクの生地が表情を生み、バックスタイルにあしらったリボンとトレーンが可愛さと大人っぽさを演出し、ゲストも思わず目を奪われてしまうでしょう。

 

ナチュラル好き・大人花嫁さまにクリステルは好相性

クリステルはバックリボンや程よいトレーンの長さが優しい印象を与え、ガーデンウェディングにもオススメです。
陽の光が差し込むガーデンウェディングではナチュラルな印象を与えます。

一方で、フロントデザインの上質なシルク生地の存在感はシックな会場にも相性がよく、素材の上質さが大人花嫁さまの魅力を引き出します。

 

会場の雰囲気に合わせたアクセントをコーディネートに取り入れる

アントニオリーヴァのドレスはデザイナーがもともと建築家ということもあり、立体的に計算されたドレスデザインが特徴であるため、クリステルも会場を問わず相性よく着こなすことが可能です。

挙式や披露宴でゲストからどの角度で見られても美しいシルエットを保ちます。

ナチュラルテイストな会場の場合は花冠を合わせても素敵ですし、シックなホテルウェディングの場合はヘアスタイルや小物でアクセントをつけるのもオススメです。

 

その他のANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) クリステルはこちら★

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレス一覧はこちら★

 

DressesからANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のクリステルはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のアントニオ・リーヴァのクリステルですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.08.11 / Authentique

バックスタイルにこだわるマーメイドラインドレス

2019.01.23 / Authentique

【新作入荷】Mira Zwillinger(ミラズウィリンガー)の圧倒的な存在感を放つマーメイドドレス

2017.03.30 / JUNO

ナイトパーティーにおすすめ、大人のマーメイドスタイル