2020.07.21

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレスでスタイリッシュな着こなしを

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

MARCHESA(マルケーザ)の新作ドレスをご紹介致します。

今季のトレントは派手ではなく、慎ましいwedding。

刺繍やビーディング等の装飾ではなく、シンプルでありながらシルエットの美しさを追求してデザインされたこちらのドレスは、花嫁さまの魅力をより引き立ててくれることでしょう。

挙式ではトレーンをつけてクラシカル感をプラス、披露宴ではトレーンを外してさらっとマーメイドラインでクイックチェンジを。

シルエットの違いも楽しんで頂けるドレスです。

是非、JUNOシーホーク店にて身に纏ってみませんか。

ご来店お待ちしております。

 

すべてのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

その他、Marchesa(マルケーザ)のドレスはこちら★

その他、マーメイドラインドレスはこちら★

スタイリシュさが光る、シルクサテンのドレスはこちら★

こちらのドレスがお召いただける式場はこちらからご紹介できます。

 

ドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.18 / JUNO

JUNO(ジュノ)天神本店で出会えるMARCHESA(マルケーザ)の2WAYドレス

2020.06.03 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) クリステル
バックリボンが優雅なスレンダードレス

2020.03.19 / JUNO

Francesca Miranda(フランチェスカミランダ)の大人エレガントなマーメイドドレス