2020.07.28

ウェディングドレス

MARCHESA(マルケーザ)のフェミニン×エレガントドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

JUNOシーホーク店にMARCHESA(マルケーザ) の新作ドレスが入荷いたしました。

こちらのドレスは何よりも、繊細さが美しいレースにうっとりとしてしまう一着です。

サテンや、オーガンジー、ジョーゼット、チュール・・・様々なファブリックのドレスが世界には溢れているなか、軽やかさと透明感も兼ね備えているのはレースならでは。

レースの下にはさらにハードチュールを重ねて、より透明感が出るようにデザインされています。

クラシカル過ぎずモダンに、そしてエレガントにお召しいただける一着です。

MARCHESAのドレスには愛を込めてドレスネームが付いています。

こちらのドレスは「CHLOE(クロエ)」。天真爛漫で愛くるしい、でも可憐な女の子をで想像させます。

テラス付きの会場でのガーデンウェディングや、ラナンキュラスやピオニーなどピンク系のブーケとあわせていただくのがおすすめです。

ヘアスタイルはふんわりと崩した低めのシニヨンスタイル、アクセサリーはドレスの透明感を際立たせるためにホワイト系の小ぶりのイヤリングを。

ウエスト位置が高めのAラインはボリュームも美しく360度どこから見ても存在感があり、ゲストの皆様の心をくすぐるでしょう。

 

全てのウェディングドレスをご覧になりたい方はこちら★

ドレスショップJUNOでお取り扱いのあるドレスはこちら★

その他、MARCHESAのドレスはこちら★

袖付きドレスはこちら★

こちらのドレスがお召いただける式場はこちらからご紹介できます。

 

ドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.09.04 / JUNO

立体的なお花のモチーフで叶えるMARCHESA(マルケーザ)のフェミニンコーディネート

2019.12.06 / JUNO

クラシカル&フェミニンが叶うMarchesa(マルケーザ)のウェディングドレス

2020.02.14 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のカラードレスで叶えるお洒落なオリジナルスタイル

2020.03.01 / JUNO

唯一無二の美しさを持つMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス