【WEDDING ALBUM】おしゃれなデザイナーズ空間で過ごす、神前式×モノトーン wedding

Real Wedding2022.10.16

イベント情報

今しか撮影できない!「ファーストドレスフォト」の無料撮影イベントやその他イベントを開催中!
セルフフォト_DressesHPイベントエリア

神前式×モノトーン wedding party

いつになっても色褪せない、日本の伝統的な結婚式が叶う式場として、おふたりがお選びになったのは仙台ロイヤルパークホテル。
厳かな雰囲気の中、親族のみでの神前式を執り行いました。
神前式に参列したことがないゲストがほとんどだったので、記憶に残る式だったと喜んでもらえたそうです。

披露宴会場はモノトーン調でグリーンが映えるデザイナーズ空間だったので、あまり色は使わず、グリーン、ホワイト、ブラウンなどでシンプルなコーディネートに。
ホテルの中にあるとは思えない
デザイナーズ空間と、モノトーン調の中にある温かみのある雰囲気がお気に入りだそうです♡
色味をまとめたことで衣装と空間がとてもマッチしていますよね!

披露宴のテーマは“ちょっと豪華な飲み会”とのこと!
ゲスト参加型のイベントを行ったり、各卓での鏡開きやビールサーブで歓談の時間を多く取ったりなど、ゲストとの時間を重視した内容にされています。

 

花嫁さまの和装・ドレスの着こなしポイント

挙式では、胡蝶蘭の白無垢に黒の本振袖を合わせたコーディネートを選ばれました。
白い胡蝶蘭は清純という意味が込められており、おふたりが思い描く厳かな神前式にぴったりの一着です。

披露宴からは本振袖姿で過ごされた新婦様。
ブーケ・ヘッドは木蓮の生花にし、差し色はゴールドでまとめ、派手になりすぎない上品さを大切にしたとのことです。
帯やお小物が見え、印象が変わりますよね!
本振袖は、お小物でご自身らしいアレンジを楽しんでいただけるところもポイントです。

お色直しは繊細なレースが美しいYolan Cris(ヨーランクリス)のロングスリーブのウェディングドレス。
繊細なイリュージョンレースが映えるよう、ヘア・アクセサリーをシンプルにまとめ、 タキシードはブラックのピークドラペルをセレクトされました。

おふたりの着こなしや、会場コーディネートをぜひ参考にされてはいかがでしょうか♡

 

Place:仙台ロイヤルパークホテル【宮城】
Dress:白無垢、本振袖/Fiore Bianca(挙式、披露宴入場)  Yolan Cris(ヨーランクリス)/Fiore Bianca(お色直し)

 

Dressesブライダルカウンターは、おふたりの理想を叶える結婚式場探しをお手伝いいたします

結婚式場選びでお困りの方は、Dressesブライダルカウンターにご相談してみてはいかがですか。
経験豊富なDressesコンシェルジュがお二人の希望を叶える結婚式場を的確にご紹介いたします。

Dressesブライダルカウンターの詳細はこちら★
ご紹介できる結婚式場一覧はこちら★

1/10
Share