【WEDDING ALBUM】大自然に囲まれて過ごす、simple×natural wedding

Real Wedding2022.10.31

イベント情報

今しか撮影できない!「ファーストドレスフォト」の無料撮影イベントやその他イベントを開催中!
セルフフォト_DressesHPイベントエリア

simple×natural wedding party

昔アメリカで見た農機具小屋のようなところで執り行う結婚式に憧れていたとお話された新婦様。
自然がたっぷりで、背伸びしていない雰囲気、等身大の自分たちでいれるような雰囲気の式場を探しているなかで見つけたのが、長野県の蓼科東急ホテル。
たくさんの自然を感じながらも、木造ならではの木の温かみも感じられるチャペルです。

そんなチャペルで、なるべく自然体でいられるように形にとらわれない人前式をお選びになったおふたり。
全員参加型の結婚証明書へのサインを取り入れ、ゲストの方と一体となり挙式の時間を過ごされました。

引き出物の中にはオーダーメイドのお菓子を作っている友達にお願いしたオリジナルのクッキー缶を入れました。
式場の自然たっぷりな雰囲気に合わせたクッキー缶がとても可愛いですよね。

 

花嫁さまのドレスの着こなしポイント

新婦様がお選びになったのはROSA CLARA(ロサクララ)のソフトチュールドレス。

自然体、等身大がテーマの結婚式に合わせて柔らかい素材のウェディングドレスをセレクトされました。
細かいビーズ刺繍がきれいで光が当たるときらきらしていてとてもかわいかったです!
ドレスの柔らかなチュールが森の雰囲気にもとても合っていて、 すごく素敵なドレスを着ることができて幸せでした♡と、お話してくださいました。

タキシードはパンツとジャケットで色と柄が違うデザインにされました。
ベストもパンツと同じ千鳥柄で、ジャケットから見える感じがすごくおしゃれで、あまり見かけないタキシードだったのでオリジナリティも感じられたそう。
蝶ネクタイはブーケの色味と千鳥柄に合わせたスカーフを見つけて手作りされています!

ブーケ、ブートニアも新婦様の手作りアイテム。
おふたりの着こなしや、コーディネートをぜひ参考にされてはいかがでしょうか♡

 

Place:蓼科東急ホテル【長野】
Dress:ROSA CLARA/Authentique

 

Dressesブライダルカウンターは、おふたりの理想を叶える結婚式場探しをお手伝いいたします

結婚式場選びでお困りの方は、Dressesブライダルカウンターにご相談してみてはいかがですか。
経験豊富なDressesコンシェルジュがお二人の希望を叶える結婚式場を的確にご紹介いたします。

Dressesブライダルカウンターの詳細はこちら★
ご紹介できる結婚式場一覧はこちら★

1/10
Share