< Back

QUANTIC(クアンティック) ORIENTAL WIND Y.Sさま

どんなドレスを着たかった?

色打掛は妹のデザインしたものを着ると決めていました。色使いが可愛くとても豪華な衣装だねと言ってもらえました。また、2着目のウェディングドレスは、前と後ろから見た雰囲気が違うところがとてもお気に入りでした。みんなからも背中が見えるのが素敵と好評でした。刺繍も綺麗だと言ってもらえて嬉しかったです。

(2019年5月26日挙式Y.Sさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ショップ: JUNO 天神本店

和装:色打掛

ショップ: JUNO 天神本店

ブランド: Sachin & Babi(サッチンアンドバビ)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

アットホームな雰囲気の披露宴をイメージしていたので高砂をソファーにし、ゲストと近い距離で過ごせるようにしました。

(2019年5月26日挙式Y.Sさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

披露宴はゆるく可愛いイメージにしたいと思っていました。色打掛はとても鮮やかな色合いなので、白を基調とした披露宴会場でとても映えると思いました。色掛下と草履の色を合わせたことで統一感が出て良かったです。また、2着目のウェディングドレスはうっすらピンクがかっておりナチュラルでアットホームな雰囲気な空間にしたいと思い探しました。

(2019年5月26日挙式Y.Sさま )

空間: QUANTIC(クアンティック)

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

1,012,000円
308,000円
69%OFF!!