< Back

横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内) 芙蓉 S.Oさま

どんなドレスを着たかった?

上品で高級感のあるウェディングドレスを選んだため、そこから式全体の雰囲気や理想の会場コーディネートを考えていきました。

(2020年11月14日挙式S.Oさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ショップ: Authentique横浜

ブランド: Caroline Castigliano(キャロラインカスティリアーノ)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

高砂にステージを設けず、ゲストと同じ目線で食事を楽しむことを重視しました。 また披露宴会場に高砂テーブルと別にソファ高砂を設け、お色直し後にはそちらに移動してゲストとまた違った写真を撮ることができました。

(2020年11月14日挙式S.Oさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

天井が低い披露宴会場だったのですが、横に広かったため窮屈に感じず、理想のAラインドレスでも通路を楽に通れるような間隔を空けることができました。 ホテル婚で豪華な大階段での撮影があったので、それに負けないようなロングトレーンのドレスを選びました。

(2020年11月14日挙式S.Oさま )

空間: 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

682,000円
462,000円
32%OFF!!