< Back

QUANTIC(クアンティック) ON THE BEACH K.Mさま

どんなドレスを着たかった?

披露宴では和装もカラードレスも着たいと思っていました。会場との相性も良く、またゲストの印象に残る衣装を着たいと思っていました。

(2020年10月31日挙式 K.Mさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ショップ: JUNO 天神本店

和装:色打掛

ショップ: JUNO 天神本店

ブランド: TONY WARD(トニーワード)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

コロナ禍での結婚式だったので、1テーブルずつの人数を減らし、テーブルの数は増やせるように広い会場を選びました。

(2020年10月31日挙式 K.Mさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

色打掛は、珍しい色と華やかな柄が目を引き迷わず決まりました。カラードレスは、はっきりした色味がいいかとも思いましたがホテルウェディングのようにスポットライトが当たるわけではなかったので、会場のナチュラルな雰囲気に合わせグレーにしました。とてもキラキラしていてゲストからも親族からもいいドレスを選んだねと言ってもらえました。

(2020年10月31日挙式 K.Mさま )

QUANTIC(クアンティック) ON THE BEACH 披露宴 和装

空間: QUANTIC(クアンティック)

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

1,012,000円
308,000円
69%OFF!!