< Back

THE 33 sense of wedding EVAN

どんなドレスを着たかった?

シンプルで品があり、自分らしいもの 。今までも節目で和装を着てきたので、結婚式でも着たいと思っていました。白無垢は刺繍が美しいものを選びました。

(A.Kondo / Fiore Bianca 大阪 )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

着用ドレス: FAITH

ショップ: Fiore Bianca 大阪

ブランド: Peter Langner(ピーター・ラングナー)

ショップ: Fiore Bianca 大阪

ブランド: 和装

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

会場と衣装がマッチしていることはとても大切だと思い、自分が「いいな」と感じたドレスを中心に会場のコーディネートや お花をどう飾って頂くかをスタッフの方と決めていきました。

(A.Kondo / Fiore Bianca 大阪 )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

選んだピーターの ドレスのシンプルなリボンモチーフを気に入っていたので、そのリボンがより品良く、甘くなりすぎないよう、ブーケはスターチスのお花1種類を束ね持てるようにして頂きました。お色直しの白無垢は刺繍に合わせて小物、草履も刺繍が美しいものを。ヘアスタイルは自分らしい色味の生花でツルの丸みがかわいくて決めました。 結婚式をするにあたり、お越しいただいたゲストとたくさんお話したいと希望を叶えるため、高砂を使わず、自然体で過ごせるような雰囲気も大切にしました。

(A.Kondo / Fiore Bianca 大阪 )

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

1,056,000円
445,500円
57%OFF!!