< Back

ヒルトン福岡シーホーク アルゴス

どんなドレスを着たかった?

披露宴ではエレガントに雰囲気を変えたいと思っていたので「マルケーザ」の2wayドレスに出会ったときは大興奮! お色直しはカラードレスでさらに華やかに。試着につき合ってくれた彼も気に入ってくれました。

(2019年4月13日挙式S.Oさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

着用ドレス: MARCHESA / MATHILDA

ショップ: JUNO シーホーク店

ブランド: MARCHESA(マルケーザ)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

もともと高級感のあるホテルウェディングに憧れていたので披露宴会場は格式を感じるラグジュアリーな会場「アルゴス」に決めました。重厚感のあるシャンデリアが輝く天井高のある会場なので照明演出も映え、入退場シーンも間違いなく素敵になると確信しました。

(2019年4月13日挙式S.Oさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

披露宴ではドレスのオーバースカートを外し、マーメイドラインでエレガントな上質感をアピール。お色直しでは春の明るい雰囲気を意識してイエローゴールドのドレスを選びました。箔押しされた立体感のあるモチーフが会場の重厚感にも映えて大満足でした。

(2019年4月13日挙式S.Oさま )

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

1,076,460円
603,460円
43%OFF!!