< Back

ホテル日航熊本 阿蘇 M.Mさま

どんなドレスを着たかった?

入場は挙式と同じウエディングドレスだったので、挙式と披露宴はヘアスタイルでイメージチェンジを。お色直しは映画「シンデレラ」をイメージして選びました。

(2016年9月10日挙式 M.Mさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ブランド: INES DI SANTO(イネスディサント)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

会社関係の方もたくさんお招きしていたので、安心してゲストをお迎えできるよう、サービスと料理を重視。10か所近く見学した結果、信頼という点でホテル日航熊本を選びました。遠方からのお客様や親戚も多かったので、宿泊施設や美容室などがあったのもよかったです。

(2016年9月10日挙式 M.Mさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

会場が広めだったのである程度ボリュームがあるドレスの方が映えると思い、Aラインのドレスにしました。また高砂がゲストとあまり変わらない高さだったので、座った時の目線を意識して上半身にデザインのあるものを選びました。ダークな室内だったので、お色直しは会場に映えるように薄いブルーのドレスと白いタキシードにしました。

(2016年9月10日挙式 M.Mさま )

空間: ホテル日航熊本

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

623,700円
533,500円
14%OFF!!