< Back

ラ・フェット ひらまつ (ひらまつウエディング) Y.Mさま

どんなドレスを着たかった?

カラードレスは特にイメージしていなかったのですが、カタログを見て主人も私もひと目で赤いドレスが気に入りました。

(2019年11月3日挙式 Y.Mさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ブランド: Authentique Private Label(オーセンティックプライベートレーベル)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

アットホームな感じが演出できたらなと思っていたので、「ガーデンラウンジ」の大きな木製のシャンデリアはラグジュアリーさと温かみがどちらも感じられ気に入りました。窓が多く明るくて眺めがいいと、ゲストにもとても喜ばれました。テーブル装花は二人にとって思い出のあるレモンを使い、大人っぽさとかわいらしさのある雰囲気に仕上げてもらいました。

(2019年11月3日挙式 Y.Mさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

ウエディングドレスは挙式会場にも披露宴会場にも合うような、大人っぽく優しい雰囲気のものをセレクト。披露宴では座ることを考えて上半身だけでもかわいく見えるようなデザインのウエディングドレスとカラードレスにしました。友達とたくさん写真を撮りたかったので、動きやすさも重視し距離感をなるべく縮められるようにしました。

(2019年11月3日挙式 Y.Mさま )

空間: ラ・フェット ひらまつ (ひらまつウエディング)

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

1,485,000円
665,500円
55%OFF!!