< Back

QUANTIC(クアンティック) ORIENTAL WIND S.Mさま

どんなドレスを着たかった?

長袖のドレスを希望していました。カラードレスを長袖にしたので、ウェディングドレスは半袖のものを選びました。

(2019年6月22日挙式S.Mさま )

卒花嫁さまが選んだ運命のドレス・和装

ショップ: JUNO 天神本店

ブランド: inmaculada garcia(インマクラーダガルシア)

ショップ: JUNO 天神本店

ブランド: NAEEM KHAN(ナイームカーン)

披露宴の空間

披露宴空間で重視したポイントは?

パーティ会場は白を基調にグレーを配した「ORIENTAL WIND」で。先にカラードレスを決めていたので、それに合う色合いだったというのが決め手になりました。また、海外ウェディングの写真などをよく見ていたので、できるだけそんな雰囲気のある開放的でセンスある会場にしたかったんです。そんな視点からも「ORIENTAL WIND」は私たちにぴったりでした。

(2019年6月22日挙式S.Mさま )

ドレス・和装×空間美のポイントは?

カラードレスは最初から考えていた長袖タイプのものにしました。光によって明るいピンクにもパープルにも見える繊細なカラーリングが美しく、ライティングもドレスが映えるように心がけてもらいました。夫も私のドレスに合わせてスーツをオーダーメイド。とっても素敵でした。

(2019年6月22日挙式S.Mさま )

空間: QUANTIC(クアンティック)

披露宴フォトギャラリー

写真と実際の施設内装や装飾等異なる場合がございます。

ドレスのリアル見積もり例

〜憧れのインポートドレスもDressesなら圧倒的にお得!〜

1,012,000円
308,000円
69%OFF!!