あなたの体型に似合うドレス選び

体型のお悩みを解決するドレス×リゾート感のあるパーティーウェディング

「あなたの体型に似合うドレス選び」では、プレ花嫁のみなさまに向け、ドレスコーディネーターが”お式に役に立つアドバイス”と”イチオシのドレス”をご紹介いたします。

「身長」「コンプレックス」「挙式スタイル」が書かれたそれぞれ3つのBOXからランダムにカードを引き、出てきたカードに合わせドレスをコーディネート。

ドレスコーディネーターの知識とテクニックがキラリと光る、プレ花嫁さまにぴったりのドレストークをお楽しみください!

今回登場するのはJUNO小倉店の渡辺コーディネーター。

BOXからは「165cm」「リゾート感のあるパーティーウエディング」「下半身に悩みがある」という3つのキーワードがピックアップされました!

それではさっそくオススメのドレスをご紹介いたしましょう!

M.Watanabe

JUNO / JUNO小倉店

夏のお式は軽やかな素材感とビーディングの輝きがポイント

今回ピックアップしたお式のキーワード「リゾート感のあるパーティーウエディング」は、夏に人気の挙式スタイルです。

海辺の近くやプールサイド、開放感のあるチャペルなど会場によって様々なので、ぜひコーディネーターに会場の様子を詳しくお聞かせください。

会場の雰囲気やテーマ、バージンロードのお色味などに合わせてとっておきのドレスをご提案させていただきます。

夏の挙式やパーティーは太陽の輝きや自然光が、花嫁さまをより美しく演出してくれます。

透け感のあるチュール素材のドレスやスパンコールやスワロフスキーのビーディングが入ったドレスは夏のお式にオススメです。

今回はポイントをしっかりと押さえたJUNO小倉店で人気のウエディングドレスとカラードレスをご紹介します。

 

 

扉が開いた瞬間から輝き出すケネスプールのウエディングドレス

最初の1着は、ウエディング界のパイオニアとして評されるブランド、KENNETH POOL(ケネスプール)のプリンセスラインドレス。

 

NYを代表するケネスプールはJUNOの店舗でのみ、お取り扱いをしている人気のブランドです。

生地が幾重にも折り重なっているこちらのプリンセスラインは、パニエを入れなくてもしっかりとした自然なボリューム感を生み出し、開放感のあるチャペルや式場にも負けない華やかさと存在感を放ちます。

ハートカットの胸元には、たくさんのスワロフスキーがあしらわれキラリと輝きます。

 

 

ボリュームをみるとプリンセス感がありますが、胸元のビーディングやスパンコールが上品で大人な印象をあたえてくれるので、甘くなりすぎません。

ローウエストのデザインでウエストがキュッと締まっているので女性のラインを見せつつ、ウエストから下のボリュームで下半身周りのお悩みもしっかりとカバーしてくれます。

その他のKENNETH POOL(ケネスプール)のコーディネートはコチラ

 

 

くすみ系ブルーが爽やかなリーフフォーブライズのAラインドレス

2着目は、Leaf for brides(リーフフォーブライズ)のカラードレスです。

その他のLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)のコーディネートはコチラ

 

今回ご紹介するカラードレスは、くすみ系のブルーでトレンド感をしっかり押さえたワンランク上のドレスでございます。

ブルーの中にベージュの素材が入っていて、動きに合わせて絶妙な色合いを演出。

フロントの露出が少なく上品な印象を与えながら、大胆なVカットのバックスタイルでガラッと印象が変わります。

 

 

 

かわいいドレスをお好みの方にも、かっこいいドレスをお好みの方にも人気のドレスです。

胸元にはシルバーの糸で縁取りされた刺繍がほどこされ上品な印象をあたえてくれます。

後ろが長いデザインなので、ウエディングドレスとのシルエットの差を楽しめて、ボリューム感でもお色味でも主役らしさを演出してくれる最高の1着です。

リゾートというキーワードも花嫁様によってイメージは様々です。

リゾートウェディングにおすすめのドレス一覧はこちら★

そのイメージを共有した上でお悩みを解決する、理想の1着をご提案させて頂きます。

ドレスの相談はピンクのボタンよりお待ちしております。

その他の記事