2020.09.13

結婚式で選べなかったSISSIを着て写真を残したい!希望が叶ったDressesフォトウェディングプレゼント

Dressesは、コロナ禍で結婚式をキャンセル、延期された花嫁さまに、ウェディングドレスをお召頂く機会を作り、ウェディングドレスを通じて幸せな気持ちになっていただけるように、Dressesプロデュースのフォトウェディングをプレゼントいたしました。

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)、MiraZwillinger(ミラ・ズウィリンガー)など、世界一流のドレスで、お二人の想いや夢を叶えます。

そして、私たちの想いに賛同して頂けるパートナー様(カメラマン、ヘアメイク)からもご協賛いただき、このDressesフォトウェディングプレゼントが実現しました。

協賛企業さま

カメラマン:マスダヒロシ様

ヘアメイク:Branche様

 

▼公式Dressesインスタグラム▼

https://www.instagram.com/dresses_weddingdress/

ストーリーズハイライトより撮影の様子をご覧いただけます。

 

本日は特別な1日を迎えられたおふたりの様子完全レポート致します!

その他のDressesフォトウェディングプレゼントの特集ページはこちらから★

 

前撮り、結婚式、新居への引越しと次々に延期に。せめて前撮りだけでも行いたい

Dressesフォトウェディングプレゼント

新婦さま:K.Yさま 新郎さま:D.Yさま

 

—フォトウェディングプレゼントに応募した背景、おふたりの想いをお聞かせいただけますか?

 

新婦さま:前撮り、ハワイでの結婚式、新居への引越しと次々に延期になり、落ち込む時期もありましたが、このような素敵なプレゼント企画があるとプレ花嫁期間が伸びて良かったな、と思うこともあります。

前撮りを元々京都で予定しており、前日まで悩みましたがコロナで延期になりました。

再度予約して、また延期になるともっと辛いと思うし、とりあえず来年する予定の結婚式さえあげれたら、と私も思うようになりました。

ですが、このような素敵なプレゼント企画に出会い、もし当選したら彼も凄く喜ぶと思いました。

また、応募のもうひとつの理由は、元々ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスを着たかったからです。

憧れのSISSIを着て撮影できたらと思い、応募しました。

 

結婚式のドレスは決められたドレスショップにあるものしか選べない。。念願のANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)でフォトウェディング

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

ウェディングドレス 03-6704 ANTONIO RIVA 【SISSI】/JUNO

 

フォトウェディングにANTONIO RIVAのドレスを選んだ理由をお聞かせください。

 

新婦さま:もともとANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスに憧れがありました。

結婚式はプランで申し込みをした為、持ち込み禁止、ドレスショップにあるものから選びました。

憧れのANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスを着ることが出来ず、心残りがあったので、このような機会があり、是非このドレスを着させていただきたいと、強い気持ちがありました。

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

アントニオリーヴァ SISSI バックスタイル

 

 

ナチュラルメイク×波ウェーブシニヨン

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

—フォトウェディングで叶えたいヘアスタイルイメージをお聞かせください。

 

新婦さま:表面がウェーブがかったシニヨンがイメージです♡

メイクに関しては派手なバッチリメイクは好みではないので、ナチュラルなメイクでお願いしました。

アクセサリーはドレスとヘアスタイルのバランスを見ながら、Dressesがご準備したヘッド、イヤリングをお選び頂きました。

途中でイヤリングをチェンジして、雰囲気を変えられたのも素敵でした。(Dressesスタッフ)

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント シニヨン 

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

 

Dressesフォトウェディングプレゼントでの写真を結婚式に使いたい

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

—フォトウエディングで叶えたいことありますか?

 

新婦さま:来年の結婚式のウェルカムボードやプロフィールブックにお写真を使わせていただきたいなと思っています。

また、主人が緊張するかもしれないので、彼の緊張をほぐして楽しく撮影をしていただけると嬉しいです!

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

 

フォトウェディングならではのロマンティックな撮影

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

—フォトウェディングで叶えたいカット、撮影テーマなどお聞かせください。

 

新婦さま:結婚式はかわいい感じで考えているので、前撮りはおしゃれで大人っぽい感じをイメージしています。

ロマンティックな雰囲気も好みです。

ナチュラルなテイストのスタジオにも合うように、椅子を使用したカットや床に寝転んだカットなどもお願い致します。

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

 

プレゼント企画でここまでしていただけるなんて!写真は祖母にプレゼント♡

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

—フォトウェディングを通して全体の感想をお聞かせ下さい。

 

新婦さま:プレゼント企画でここまでしていただけるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです!

彼とちゃんと写真を撮ったのが初めてだったので、思い出の写真が出来、本当に幸せな時間でした。

今度両方の祖母に、撮っていただいた写真を写真立てに入れてプレゼントする予定です。

本当にありがとうございました。

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

 

憧れのSISSIが着れて幸せでした♡

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

—フォトウェディンの中で、特に思い出に残った、周りの反応がよかったことは何でしたか?

 

新婦さま:スタッフ様の対応がとても良かったです!

ウェディングドレスとタキシードは評判も良く、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)を着られて心からよかったなと思いました。

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

 

Dressesスタッフより

アントニオリーヴァ SISSI 集合写真

 

—おふたりと打ち合わせ~撮影立ち合いしたDressesスタッフより

 

ポージングが抜群に上手な新婦さまと、そんな新婦さまを優しいまなざしでご覧になる新郎さま。

ロマンティックなカットも、おふたりの自然体のカットもすべて素敵でした。

撮影が終わって「本当に楽しくてあっという間でした!!」と笑顔で仰って頂いたことを鮮明に思い出します。

ご遠方からお越し頂き、素敵な撮影となって、スタッフ一同感謝しております。

 

ヘアメイク(協賛):Branche様

カメラマン(協賛):マスダヒロシ様

本当にありがとうございました。

 

 

まとめ

結婚式前に念願の撮影が叶ったおふたり。

心に残るDressesフォトウェディングプレゼントになりました。

アントニオリーヴァ SISSI Dressesフォトウェディングプレゼント

 

今回のフォトウェディングでは、ウェディングドレスには人を幸せにする力がある、コロナ禍で結婚式ができなくても前向きな気持ちになる事ができる、と撮影を終えたみなさまよりお声を頂きました。

 

その他のDressesフォトウェディングプレゼントの特集ページはこちらから★

 

Dressesでは、結婚式を諦めざるを得なかった方、ウェディングドレスをいつ着れるか分からなく不安な方、大人数で結婚式をすることに不安を感じている方、ウェディングドレス姿を沢山の方に届けたい方などへ、フォトウェディングのご紹介もいたします。

また、フォトウェディングのドレスのみのレンタルのご紹介も承っております。

下のボタンよりお気軽にお問合せくださいませ♡

タグ

おすすめコラム