2020.09.14

結婚式予定だった時期に今のふたりのHAPPYな雰囲気をカタチにしたDressesフォトウェディングプレゼント

Dressesは、コロナ禍で結婚式をキャンセル、延期された花嫁さまに、ウェディングドレスをお召頂く機会を作り、ウェディングドレスを通じて幸せな気持ちになっていただけるように、Dressesプロデュースのフォトウェディングをプレゼントいたしました。

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)、MiraZwillinger(ミラ・ズウィリンガー)など、世界一流のドレスで、お二人の想いや夢を叶えます。

そして、私たちの想いに賛同して頂けるパートナー様(カメラマン、ヘアメイク)からもご協賛いただき、このDressesフォトウェディングプレゼントが実現しました。

協賛企業さま

カメラマン:マスダヒロシ様

ヘアメイク:Branche様

 

▼公式Dressesインスタグラム▼

https://www.instagram.com/dresses_weddingdress/

ストーリーズハイライトより撮影の様子をご覧いただけます。

 

本日は特別な1日を迎えられたおふたりの様子完全レポート致します!

その他のDressesフォトウェディングプレゼントの特集ページはこちらから★

Dresses掲載のドレス一覧はこちら★

 

 

本来結婚式の予定だった8月に、今のふたりの幸せを写真に残したい

Dressesフォトウェディング

新郎さま:A.Sさま 新婦さま:M.Sさま

 

—フォトウェディングプレゼントに応募した背景、おふたりの想いをお聞かせいただけますか?

 

新婦さま:もともと、2020年8月に結婚式を挙げる予定でした。

2月に延期しましたが、その時結婚式を出来るのかも分かりません。

ただ、今できることは挙式まで 時間ができた分、たのしむことだと思っています!

先日、旦那さんと2人で思い出巡りをして、改めて結婚できたことに幸せを感じました。

結婚式のこともじっくりと考えることができて、ますます楽しみになっています。

結婚式は延期にしましたが、本来挙式の予定だった8月にふたりでなにかできたらなぁ、と 話をしていると、 このDressesフォトウェディングプレゼント企画に導かれました。

今の幸せを写真に残せたら、と思い応募しました。

 

 

初めて着たボートネックのウェディングドレス

ピーターラングナー サテン Aライン アップ

ウェディングドレス 03-70218 PETER LANGNER/Authentique

 

フォトウェディングにPETER LANGNERのドレスを選んだ理由をお聞かせください。

 

新婦さま:結婚式のドレスの試着でも着たことがないボートネックタイプのドレスに挑戦♡

結婚式当日に着る予定のドレスとイメージが違うものを選びました。

ポケットが付いていることに驚いている新婦さまが印象的でした♡(Dressesスタッフ)

ピーターラングナー ポケット Aライン サテン リボン

ウェディングドレス 03-70218 PETER LANGNER/Authentique

 

Dresses掲載のドレス一覧はこちら★

 

 

事前打ち合わせのときから決めていたローポニーテール

ピーターラングナー サテン Aライン アップ

 

—フォトウェディングで叶えたいヘアスタイルイメージをお聞かせください。

 

新婦さま:緩くウェーブを出した、ルーズさのあるローポニーテールがイメージでした。

ヘッドアクセサリーは付けるか悩みましたがホワイトビジューのものに♡

メイクはすべておまかせしました。

ピーターラングナー サテン Aライン アップ

 

 

見た人がほっこりする写真と普段とギャップを感じられる写真を♡

ピーターラングナー サテン Aライン 

 

—フォトウエディングで叶えたいことありますか?

 

新婦さま:結婚式のときに写真を使いたいと思っているので、見てくれた人がほっこりするような雰囲気の写真になったら嬉しいです。

プロポーズのときの彼が膝をついて指輪を渡してくれるカットも憧れです!

また、普段とは違うクールな感じも撮影頂きたいと思っています。

ピーターラングナー サテン Aライン 

ピーターラングナー サテン Aライン アップ

 

 

ひまわり×バルーン 延期前の結婚式のイメージを再現

ピーターラングナー サテン Aライン

 

—フォトウェディングで叶えたいカット、撮影テーマなどお聞かせください。

 

新婦さま:夏の結婚式の予定だったので、お花はひまわりでいっぱいにして、カラフルでHappyな雰囲気をイメージしていました。

延期して2月の挙式になり、ひまわりを使うのは難しくなると思うので、バルーンやキラキラしたアイテムで私たちらしさを出せたらいいな、と考えています。

ピーターラングナー サテン Aライン

 

 

撮影前のドキドキ、ワクワクを超える満足感♡

ピーターラングナー サテン Aライン アップ

 

—フォトウェディングを通して全体の感想をお聞かせ下さい。

 

新婦さまなによりスタッフさんみなさんの雰囲気が、あたたかくて優しくて撮影をより楽しませてくれました。

いつもInstagramでドレスのお写真や撮影のお写真を拝見させて頂いていたので、応募する時からのドキドキ、わくわくを当日さらに大きく超えて本当に幸せでした!

ピーターラングナー サテン Aライン アップ

 

 

幸せな気持ちが溢れた1日となりました。

 

—フォトウェディングの中で、特に思い出に残った、周りの反応がよかったことは何でしたか?

 

新婦さま:事前の打ち合わせでイメージをふくらますことができ、撮影前からすでに嬉しかったです!

当日、ヘアメイクを細やかなところまで綺麗に仕上げて下さったこと、 ドレスのサイズ感もぴったりにしてくださったことも想像以上で大満足でした♡

向日葵 ブーケ ピータラングナー Aライン サテン リボン フォトウェディング

ウェディングドレス 03-70218 PETER LANGNER/Authentique

 

 

Dressesスタッフより

 

—おふたりと打ち合わせ~撮影立ち合いしたDressesスタッフより

 

バルーンやフェザーなど、様々なアイテムをご持参してくださったおふたり。

一緒にバルーンを膨らまさせて頂いたことは、スタッフ一同本当に楽しい思い出になりました。

本来結婚式を挙げる予定だった8月に、Dressesフォトウェディングプレゼントでお写真を残せることを、心から喜んで頂けたこと、嬉しく思います。

この撮影の写真を使って結婚式を迎えられることを心より願っております。

 

カメラマン(協賛):マスダヒロシ様

ヘアメイク(協賛):Branche様

本当にありがとうございました。

ピーターラングナー サテン Aライン アップ

 

 

まとめ

向日葵やオレンジのバルーンを使った、HAPPYにあふれるお写真がたくさん残せたDressesフォトウェディングプレゼント。

おふたりの笑顔が素敵な時間となったことを物語っているようです♡

向日葵 ブーケ ピータラングナー フォトウェディング

バルーン フォトウェディング ピーターラングナー

 

今回のフォトウェディングでは、ウェディングドレスには人を幸せにする力がある、コロナ禍で結婚式ができなくても前向きな気持ちになる事ができる、と撮影を終えたみなさまよりお声を頂きました。

 

その他のDressesフォトウェディングプレゼントの特集ページはこちらから★

Dresses掲載のドレス一覧はこちら★

 

Dressesでは、結婚式を諦めざるを得なかった方、ウェディングドレスをいつ着れるか分からなく不安な方、大人数で結婚式をすることに不安を感じている方、ウェディングドレス姿を沢山の方に届けたい方などへ、フォトウェディングのご紹介もいたします。

また、フォトウェディングのドレスのみのレンタルのご紹介も承っております。

下のボタンよりお気軽にお問合せくださいませ♡

タグ

おすすめコラム