カノビアーノ 福岡 結婚式場 アットホームウェディング

2021.08.26

/

カノビアーノ福岡で叶えるラグジュアリーでアットホームなウェディング

イタリア・ミラノをコンセプトにしたモダンでスタイリッシュな空間を贅沢に貸し切り、お二人らしいウエディングを自由に叶えていただけるカノビアーノ福岡

一流シェフ監修の自然派イタリアンをゲストの皆様と楽しみながらお過ごしいただけます。

そんなカノビアーノ福岡でおすすめのパーティを、式場専属ドレスショップFiore Biancaのドレスコーディネーターよりおすすめのドレスと合わせてご紹介いたします。

 

宝石のようにきらめく幻想的な空間で荘厳なセレモニーを

カノビアーノ 福岡 結婚式場 アットホームウェディング

チャペルに一歩踏み入れると、光り輝くストーンを敷き詰めたバージンロードに、アイアンの飾り格子、煌びやかなシャンデリア、、

「DIAMANTE(ディアマンテ)」と名付けられたチャペルは、永遠の輝きを約束する宝石「ダイヤモンド」を意味するとおりラグジュアリーで非日常を思わせる気品に満ち溢れる空間です。

お二人の新たな人生も笑顔と幸福で輝き続けるよう、ゲストの皆さまに温かく見守られながら幻想的なセレモニーを演出いたします。

 

ラグジュアリー空間でのロマンチックな挙式におすすめのウエディングドレス

カノビアーノ 福岡 結婚式場 アットホームウェディングドレス

天井が高く、クリスタルのストーンの輝きが美しいバージンロードが印象的なチャペルでは、 ゲストの皆様を魅了するロングトーレンのウエディングドレスがおすすめです。

カノビアーノ 福岡 結婚式場 アットホームウェディング

また、何層にも重なる柔らかいチュールのシンプルなドレスを選ぶとより洗練されたブライズスタイルを叶え、ラグジュアリーで非日常を感じるロマンチックなセレモニーをお過ごしいただけます。

チャペルでの華やかな挙式の後は、ライトアップされた大階段から光の演出と共にお二人が再登場するアフターセレモニー。

再びゲストの皆様の笑顔と祝福に囲まれながら幸せに溢れるひと時をお過ごしいただけます。

 

ブラウン調の落ち着いたルビーノでアットホームなパーティーを

カノビアーノ 福岡 結婚式場 アットホームウェディング ルビーノ

非日常的な空間のなかでのロマンチックな挙式の後は、『極上のおもてなし』と『最高のお料理』を楽しむアットホームなパーティーはいかがでしょうか?

宝石の女王ともいわれるルビーの輝きをイメージしたバンケット”RUBINO(ルビーノ)”。

本棚のデザインが特徴的なブラウンを基調とする映画のような世界観がとても人気のある披露宴会場です。

本棚に見立てた仕掛け扉からのお二人のサプライズ入場に、ゲストの皆さまからも驚きの歓声が上がり、一気に会場内は温かい雰囲気に包まれることでしょう。

カノビアーノ 福岡 結婚式場 アットホームウェディング

透明感あふれるチュール素材のドレスは、軽やかさや柔らかい雰囲気がプラスされアットホームなパーティーにおすすめです。

また、日本人の花嫁様の体型にフィットするよう計算し尽くされた Fiore Bianca オリジナルのドレスは、着心地の良さにもこだわっており、カノビアーノの美味しいお料理やゲストの皆様とのお時間も気兼ねなくお過ごしいただけます。

 

カノビアーノのおすすめフォトスポット

カノビアーノ 福岡 結婚式場 アットホームウェディング

チャペルを出てすぐにある大階段はカノビアーノの中でも人気なフォトスポットです。

ライトアップされたあたたかな光がお二人を優しく包み込み、ロマンティックなお写真を残すことができます。

ソフトチュールの柔らかな素材やレースが施されたドレスを選ぶと、ドレスに透明感が増しよりロマンティックな雰囲気を醸し出します。

 

イタリア・ミラノへ旅行へ来たようなラグジュアリーで上質な空間が広がるカノビアーノ福岡にて、

一生に一度の特別な1日をお過ごししてみてはいかがでしょうか?

 

>>カノビアーノ福岡の卒業花嫁さまのパーティーレポートはこちらから

 

式場探しのご相談・式場見学のお申込みはDressesブライダルカウンターまで

Dressesブライダルカウンターでは、お二人の理想の結婚式場探しをお手伝いしております。

初めての結婚式準備で何もわからない、決まっていない、、という方もご安心くださいませ。

お二人のイメージや理想を一緒に考え、お二人にぴったりな結婚式場を一緒にお探しいたします。

また、Dressesブライダルカウンターをご利用いただくと、その後のお衣装合わせでご利用いただける特典もご用意しております。

結婚式場が見つかるまでだけではなく、結婚式を迎えるその日までお二人により添い、丁寧にサポートさせていただきます。

 

>>今すぐ結婚式場相談をするにはこちらから

>>Dressesブライダルカウンターがご紹介している結婚式場一覧はこちらから

タグ

おすすめコラム