2017.06.08

ドレスブランド 【La Primevére】

「人生最良の日に纏う

 運命の一着に出会ってほしい。」

 

そんな想いからLe Primevére(プリムベール)はつくられました。

 

世界中から集めたドレスは、日本女性に合うようデザイナーと

意見を交わしながら1点1点オーダーしています。

 

~Wedding dress~

「ご自身さえも知らない美しさ、

自分らしさに出会ってほしい。」

 

子供の頃夢に見た、かわいい花嫁になりたい。

そんな願いを叶えるドレス。

Le Primevereオリジナルブランド「Lilou by COTTIE LOU」(リル バイ コッティーロウ)

ウェディングドレス Lilou by COTTIE LOU 03-5931/Le Primevére

 

一人の女性が花嫁になる姿を思い浮かべながら1点1点を製作しました。

デザイナーは、国内外で自身のドレスブランド「COTTIE  LOU」(コッティーロウ)を手掛ける立浪Lou氏。

 

ウェディングドレス Lilou by COTTIE LOU 03-6929/La Primevere

ウェディングドレス Lilou by COTTIE LOU 03-6929/La Primevere

 

世界一素敵な花嫁になりたい。

そんな願いを叶えてくれるドレスです。

 

 

 

~Color dress~

「鮮やかなカラーで自分らしさを表現したい」

花嫁様がもつ「自分らしさ」を引き出すドレスをセレクトしました。

 

その中でも人気の高いRenato savi(レナートサヴィ)のカラードレスをご紹介します。

色味の発色が美しい Renato savi 糸を先に染めることで他にはだすことのできない

この鮮やかな色味を出すことが出来ます。

 

カラードレス Renato savi   04-6561/La Primevére

 

カラードレス Renato savi 04-6560/La Primevére

 

 

 

~Color pannier~

「お気に入りの1着に

 一匙のスパイスをプラス。」

 

お気に入りのドレスに好きな色味をプラスしてあなただけの1着に。

 

ウェディングドレス Leaf for Brides 03-5970 カラーパニエ 217-00003 グリッター/La Primevére

 

現在、たくさんのお問い合わせ頂いているColor pannier(カラーパニエ)

Red,Blue,Pink,などさまさまお色味のパニエを、階段を降りる際やゲストのお見送り、

前撮りでプラスすることによりお気に入りのドレスがまた新たな1着に。

カラーパニエ 217-00002 ブルー/La Primevére

 

2次会でお召いただくのもすごくお勧めです!

 

カラーパニエ 217-00002  ピンク/La Primevére

カラーパニエ 217-00004 グレージュ/La Primevére

 

子供の頃から憧れていたとびっきり可愛いプリンセスになりたいという思いを叶えるため、トレンドや可愛いを追求し、人とは被りたくない・周りからも可愛いと思ってほしいという想いを実現します。

 

Le Primevereではあなたのなりたい理想の花嫁様になるためドレスコーディネーターがおふたりのテーマやお好みにピッタリなコーディネートを提案致します。

 

✉Le Primevereに関するお問い合わせ

℡0120-791-249

 

 

タグ

おすすめコラム