2018.11.24

アントニオリーヴァの新作・人気ウェディングドレス・カラードレスまとめ

アントニオリーヴァは構造的なデザインが織りなす、ドラマチックな雰囲気が魅力です。

そのデザインは花嫁さまだけでなく、見ているゲストもワクワクするような魅力を持っています。

今回はアントニオリーヴァの新作ドレスから、定番、人気のドレスをご紹介します。

 

≪目次≫
アントニオリーヴァの新作ドレス
アントニオリーヴァの定番人気ウェディングドレス・カラードレス アントニオリーヴァのドレスのレンタル価格
購入時の値段
アントニオリーヴァとは
全体のまとめ

 

アントニオリーヴァの新作ドレス

 Alessia(アレシア)

上質な素材をエンボス加工した素材を使用しているため、ボリュームがありながら軽やかで華やかなドレスです。

バックには立体的なリボンのモチーフと、美しいデコルテラインが特徴のドレスです。

 

MONICA(モニカ)

贅沢にレースを使った総レースのスレンダーラインに、オーバースカートを合わせたフェミニンなウェディングドレスです。

ふんわりと広がるスカートに光が当たるとスレンダーラインのドレスが透けて見えるという仕掛けのあるのもこちらのドレスの特徴です。

 

アントニオリーヴァの定番人気ウェディングドレス・カラードレス

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【KRISTEL】 03-6705/JUNO

シンプリシティ極まるデザインでありながら、斬新なシルエットがドラマティックな存在感を生みだすアントニオリーヴァのドレス。

上質を貫くだけではなく、時代性“ファッション”をおさえているところも彼のデザインが愛される理由です。

アントニオリーヴァの定番のオススメドレスについてご紹介いたします。

 

アントニオリーヴァの人気ウェディングドレス

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【DALIA】 03-6735/JUNO

オフショルダーのスレンダーラインのドレスはありそうでないデザインです。

とろみのある素材を使用しており、ナチュラルな中にもエレガントさが感じられるドレスです。

 

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【SOUDEH】03-6708/JUNO

前からの印象は上質な素材で造られたエレガントなドレスです。

くるりと振り返ると、立体的で華やかなモチーフが目に飛び込んで来て、ぐっと華やかな印象になる、一味違ったドレスです。

 

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【SIBILLA】 03-6734/JUNO

立体的でドラマチックなボリュームのあるAラインのスカートです。

裾の部分のデザインが特徴的で、洗練された印象になります。

ウエストマークされた細いくびれと、優美なラインで花嫁さまの魅力を最大限に引き出してくれるドレスです。

 

ウェディングドレス ANTONIO RIVA【RAJA】 03-6578 /JUNO

アントニオリーヴァならではの立体的なバックスタイルに、胸元のビーディングが程よい甘さを与えてくれるドレスです。

洗練された大人の女性の魅力を引き出してくれる仕掛けがたくさん詰まったドレスです。

 

大人気のsissi(シッシ)

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【SISSI】 03-6704/JUNO

言わずと知れたアントにリーヴァの人気のドレス、sissiです。

立体的に広がるスカートと、フォトジェニックなドレスに多くの花嫁さまが魅了され、インスタにもよくアップされるドレスです。

sissiについては以下に詳しくまとめていますので、sissiが気になる方は下記をチェックしてください。

 

アントニオリーヴァで人気のカラードレス

鮮やかな赤が潔く、意志のある女性の印象に魅せてくれます。

大きなリボンも甘すぎず、格好良い花嫁さまになる事が出来るドレスです。

 

淡いピンクに濃いピンクの刺繍が施された乙女心をくすぐるドレスです。

スカートがシンプルなようですが、やはりアントニオリーヴァの特徴である立体感がプラスされたデザインとなっています。

 

クラシカルなビーディングが施されたバスト部分のデザインとは対照的に、スカート部分は近未来的で構造的なデザインのスカートです。

歩くたびに違った表情を魅せてくれるスカートはこのドレスならではの魅力です。

 

アントニオリーヴァのドレスのレンタル価格、購入時の値段

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【KRISTEL】 03-6705/JUNO

アントニオリーヴァのドレスをレンタルするか、購入するか迷っている方のために、それぞれの価格の相場を比較しました。

 

アントニオリーヴァのドレスのレンタル価格

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【SISSI】 03-6704/JUNO

アントニオリーヴァのドレスの相場は38万円〜60万円です。

レンタルドレスの中でも高額な価格帯に入ると言えます。

決して安くない価格ですので、間違いなく納得のいくドレスを選びたいですよね。

 

アントニオリーヴァのドレスの購入価格

ウェディングドレス ANTONIO RIVA /JUNO

人気のアントニオリーヴァのドレスを購入するとなると、価格は120万円前後と高額です。

購入できるドレスショップも限られます。

また、注文してから手元に届くまで6ヶ月以上かかる場合があります。

購入の際は、お取り扱いのあるドレスショップへ事前に問合せすることをおすすめします。

さらに持ち込み料の相場が10万円〜20万円ですので、持ち込み料と、購入の際は購入後の管理等を考慮する必要があります。

 

アントニオリーヴァのドレスは試着して選ぶべき

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 【LUANA】03-6663/JUNO

アントニオリーヴァのドレスは繊細かつ表情豊かなデザインなだけに、展示されているドレスを見るのと、実際に着た印象が異なることがあります。

試着を重ねて思い描く印象かどうか吟味して選びましょう。

 

アントニオリーヴァとは

アントニオリーヴァ は北イタリアのレッコ市に生まれ、建築学を学んだデザイナーです。

ドレスは構造的で立体的ですが、とても着やすいという特徴があります。

伝統的縫製技術と先進的な技術を融合させて、花嫁さまにフィットするドレスを作りあげています。

 

全体のまとめ

「とても素敵だけれど、自分が着たらどんな風になるのだろう?」と、写真からは想像が出来ないドレスもあったかと思います。

気になるドレス、着てみたいドレスがあれば心残りがないよう、一度試着をしてみましょう。

Dressesでは専門のコーディネーターがアントニオリーヴァのドレス選びをご提案します。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム