2018.04.20

/

自然の中で前撮りをされたい花嫁さまへ!綺麗に映るウェディングドレスの特徴

前撮りは自然の中で行いたい!と思う方は少なくありません。

自然が溢れる場所なら間違いなく素敵な写真が撮れますね。

公園、海辺、山などロケーションにより、素敵に映ることが出来るウェディングドレスを紹介したいと思います。

 

 

緑の中のフォトジェニックドレス

まずは多くのカップルに人気がある公園や、森の中の前撮り。

自然の中の緑と良い組み合わせになる白、空の色のようなスカイブルー、そして花の色のようなイエローはおすすめのドレスの色です。

トレーンやベールは長めに選ぶと、草の上でも素敵に浮かびます。

 

白いトレーンと透明感があるベールに白いフラワーの刺繡が溢れて、とてもフォトジェニックなディテールになります。

ベール/Fiore Bianca

 

こちらは軽いシルクオーガンジーで、透明感があるANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスです。

ウェディングドレス ANTONIO RIVA 03-6664/JUNO

 

そして、完全な春の景色を作っているこの白いとスカイブルーのバイカラードレスはいかがでしょうか。

海外で人気なアクセサリーである花冠と合わせるのはさらにナチュラルなスタイルになります。

カラードレス Fiore Bianca 04-10199/ Fiore Bianca

 

 

雪の上のフォトジェニックドレス

ウィンターフェアリーテールのお姫様のように、雪景色でインパクトのある写真を撮るのもいいアイデアですよね。

雪と同じ純白で、完全なピュアスタイルを作ることが出来ます。

しかし、コントラストを作りたい方には赤いドレスをおすすめします。白雪姫を思い出すとともに、白い雪の上でも花嫁さまが目立ち、とても魅力的な写真になります。

 

このようなELIZABETTA POLIGNANO (エリザベータポリニャーノ)の清楚なドレスはレースボレロと合わせて、ロングスリーブ風なドレスを作りましょう。

ウェディングドレス ELIZABETTA POLIGNANO 03-6715/ La Primevére

 

この真紅の大人っぽいドレスはサテンで光を素敵に放ち、ロングトレーンでとてもフォトジェニックな一着です。

カラードレス JUNO 04-10075 / JUNO

 

 

砂の上のフォトジェニックドレス

海外ウェディングの場合、ビーチスタイルの結婚式を行い、海辺で写真を撮る方は多いですよね。

その時は、やはり海辺と言ったら、砂と海のイメージは強いということで、ネイビーから、ブルーミントまでの青い色調のドレスは一番いい組み合わせになります。

 

こちらは柔らかなチュールがナチュラルなleaf for brides(リーフフォーブライズ)のドレスです。

長いトレーンが風に吹かれるたびに綺麗に揺れます。

カラードレス Leaf for Brides 04-10723 / Fiore Bianca

 

そして、海辺の結婚ということで、マーメイドドレスを着てみませんか?

こちらはおすすめの珍しいブルーのマーメイドドレスになります。

カラードレス Fiore Bianca 04-10772/ Fiore Bianca

 

最後に、重ねたチュールのフリルでバックスタイルが印象的な一着を紹介させていただきます。

海辺で後ろ姿の写真を撮りたい方におすすめです。

カラードレス Leaf for Brides 04-10919 / Fiore Bianca

 

いかがでしたか?ロケーションと合わせて、似合うウェディングドレスを選び、素敵な写真を撮りに行きましょう!

タグ

おすすめコラム