2018.08.15
Mori Lee(モリリー)というブランドをご存知でしょうか?
モリリーは、米国のドレスブランドです。
デザイナーは、マデリーン・ガードナーという方で、このブランドで17年以上デザイナーを務めています。
米国を中心に海外では有名なモリリーですが、日本ではインポートドレスの一つとして知る人ぞ知るブランドでもあります。
他の人となるべくかぶりたくないというプレ花嫁さまには特におすすめです。
今回はモリリーの魅力についてご紹介致します。
ドレスエブリでは、モリリーのドレスは全て購入限定。
しかも一点ものが多く、在庫が限られています。
また、取り置き等には対応しておらず、気に入ったらその場でゲットしないと他の花嫁さまに取られてしまう可能性があるのです。
ドレスエブリが定期的に開催するウェデイングドレスの販売会でも、人気のため売り切れになることがあるためご了承くださいと書かれる程、花嫁さまからの注目度は高まっています。
だからこそ、自分が着てみたいモリリーのドレスが手に入った時は、最高に気分が良いはずです。
ある意味、運命の出会いとも言えるのではないでしょうか。
また、レンタルするよりリーズナブルとも言われており、購入しやすい価格帯のドレスが多いのも魅力です。
全体的なイメージとしては、「可愛さ」「上品さ」を両立したエレガントなドレスが多くそろっています。
教会ウェディングからガーデンウェディングまで自分がイメージする結婚式に合わせられるドレスが豊富で、Aライン、プリンセスライン、マーメードライン、エンパイアラインまで勢揃い。
こちらはバックスタイルが美しいマーメイドラインのドレスです。
上品なアイボリーは気品溢れる大人花嫁さまに。
ウェデイングドレスもアジア人の肌にもなじみやすいカラーになっており、肌の色とドレスが浮くこともありません。
気になる方は、一度ドレスショップヘ足を運んでみてはいかがでしょうか。
そのエレガントなドレスの美しさに、きっと即決してしまうかもしれませんね。
タグ
おすすめコラム