2018.06.25

SNSで話題!トレンドの円柱型フラワーBOX『Message Flower Box』でフォトジェニックな結婚式に

SNSで話題の円柱型フラワーBOX『Message Flower Box』をご存知ですか?

円柱型フラワーBOX『Message Flower Box』とは、カリグラフィーのメッセージが描かれたボックスにお花をアレンジしたものです。

 

こちらのフラワーBoxは、アートディレクター三原亮介さん のプロデュースで、お花に使う円柱箱は全て意匠登録済みのオンリーワン商品。

Boxに描かれているカリグラフィーはカリグラファー島野真希さんが手掛けています。

三原亮介さんもしくは日比谷花壇でしか購入できないとても贅沢で特別感のあるデザインなので、結婚式でもおすすめのアイテムです。

今回は円柱型フラワーBOXの魅力についてご紹介致します。

https://www.instagram.com/p/Bd6EH8TjheG/?taken-by=ryo_pinktokyo

 

オリジナルのメッセージで思いを伝える

フラワーBoxは、オリジナルのメッセージを入れて思いを伝える事ができます。

 

三原亮介さんは、このフラワーBoxができるまでの思いを自身のインスタグラムで次のようにお話ししています。

”一番大切にしたかったことは、メッセージでした。
単純に、男性にプロポーズの時に使ってほしい デザインはそのシンプルな思いでwill you marry me?というメッセージからはじまりました。
女性はもちろん、男性にも花に興味をもってもらいたい、自然に日本にお花が溢れる、心の豊かな文化が育ってほしいと思いました。”
@ryo_pinktokyoインスタグラムより

 

このように花婿さまから花嫁さまへ「Will you marry me!(結婚してください)」というメッセージで再プロポーズのようなプレゼントもとっても素敵です。

 

また、ご両親に感謝の意味を伝えるギフトとしてもおすすめです。
お花は感謝の意味を表す花言葉のダリアはいかがでしょうか。

 

オリジナルメッセージは、三原亮介さんのインスタグラムでのみ承っているようです。
@ryo_pinktokyo https://www.instagram.com/ryo_pinktokyo/

結婚式の日付を刻んでウェルカムスペースに飾ったり、ご両親への花束贈呈用、引き出物入れ、お二人のイニシャルなど、ブライダル用で注文されている花嫁さまが多いようです。

 

 

 

フォトジェニックなフラワーBOX

色鮮やかでオシャレなフラワーBOXはそのもの自体がとにかくフォトジェニック。

 

サテンのリボンやチュールを使うとよりクラシカルにも演出できます。

見ているだけでうっとりしてしまいますね。

 

キャンドルやフォトフレームを使ってウェルカムスペースにも。

エレガントシックな雰囲気にもナチュラルな会場にも、どんなシーンにも合わせやすいことも魅力です。

 

 

 

ファッショナブルで記念日のギフトにも

フラワーBoxはリボンがついており、持ち運びにも便利。

肩に掛けて持っている姿はファッショナブルでフォトジェニック!

 

箱のまま飾れるので記念日のギフトにも喜ばれます。

愛用品のプレゼントと一緒に送るのもおススメです。

https://www.instagram.com/p/BjUKVvcnAkm/?taken-by=ryo_pinktokyo

 

 

ギフト用クリアBoxもお洒落♡

ギフト用クリアBoxに入れても素敵。女性なら誰しもこんな風にプレゼントされたいですよね♡

 

こちらもそのままお部屋に飾っても絵になります。

 

 

 

いかががでしたか?

フォトジェニックでオシャレなスタイルはゲストを魅了すること間違いなしですね。

SNSで話題のフラワーBoxで、オシャレで素敵な結婚式にぜひお役立てください♡

タグ

おすすめコラム