2019.06.23

夏にぴったり!青いウェディングドレスで記憶に残る結婚式に

青のウェディングドレスは涼やかで、大人っぽく、シンプルなデザインでも存在感が抜群です。

そんな青のウェディングドレスはこれから訪れる、夏のウェディングと相性抜群です。

青いドレスで大人っぽくなりたい花嫁さま、青が好きな花嫁さまのために、青いウェディングドレスをご紹介します。

 

デザインや素材でこんなに違う!青いドレスの魅力

カラードレス Authentique 04-70122 / Authentique

青色といっても、デザインによって印象が異なります。

まずは、イメージの異なる青いドレスを紹介いたします。

こちらは重厚感と華やかさが印象的なドレスです。

ボリュームたっぷりのスカートで、大きな会場や格式高いホテルでの挙式にぴったりです。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はコチラ

 

爽やかでしっとりとしたチュールのドレス

カラードレス KENNETH POOL 04-8161/JUNO

柔らかいチュール素材のドレスで、色んな青色を楽しむことができます。

涼しげな中にも大人っぽい魅力のあるドレスです。

色んなシーンに合う、変幻自在のドレスです。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はコチラ

 

濃いブルーに刺繍が映える、ナチュラルなドレス

カラードレス Leaf for Brides / THE SWEET COLLECTION by JUNO

濃いブルーに繊細な刺繍が映える、ドレスです。

前がミニ丈のドレスですが、落ち着いた色味で程よく落ち着いた印象になります。

ナチュラルテイストのウェディングで青いドレスを着たい花嫁さまにおすすめです。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はコチラ

 

青いドレスに似合うアイテム

カラードレス Leaf for Brides 04-10967/Fiore Bianca

青のドレスをより涼やかな印象にしたい時にはシルバーのアクセサリーがおすすめです。

青と相性が良いだけでなく、さらりと華やかさをプラスしてくれます。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はコチラ

 

反対色の黄色をアクセントに

カラードレス Yolan cris 04-7370/Fiore Bianca

反対色の黄色は青色をより綺麗に見せてくれます。

会場のコーディネートや、ウェディングブーケを黄色系でまとめると青のウェディングドレスが引き立ちます。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はコチラ

 

タキシードの色合わせは?

カラードレス ZAC POSEN 、タキシード/JUNO

青のドレスにはどんな色のタキシードが合うのでしょうか。

濃い青のドレスに合うタキシードの色は幅広くあり、色味を選びません。

ゴージャスな青のドレスには、シックで落ち着いた色味のタキシードを合わせる等、ドレスの雰囲気によって、タキシードのカラーを決めると良いでしょう。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はコチラ

 

自分のイメージにあった青いウェディングドレスを選ぶために

カラードレス Leaf for Brides /JUNO

青いドレスは、素材やデザインによってガラリとイメージが変わります。

自分のイメージにぴったり合うドレスに出会うために、ドレッシーズのコーディネートページを参考にして、試着にいらしてくださいね。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はコチラ

Dressesでは掲載ドレスのご試着のご予約も承っております。

下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム