2019.08.17

感度の高い花嫁さまにおすすめ♡オシャレなツーピースのウェディングドレスコーデ集

Dresses

ツーピースは、最近人気のウェディンクドレスです。

特徴は、なんといっても上下にセパレートしていること。

でも、ツーピースには、どんな良さがあるのでしょうか。

今回は、コーデ集とともにツーピースドレスをご紹介します。

ツーピースのウェディングドレスが気になっているなら、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

ツーピースのウェディングドレス「コーデ集」

ウェディングドレス  Caroline Castigliano /Authentique

まずは、ツーピースのウェディングドレスコーデ集をご紹介します。

 

シンプルでスタイリッシュに!大人の女性にもぴったりなツーピース

ウェディングドレス /Authentique

シンプルなAラインのツーピースは、大人の花嫁さまにもおすすめです。

品の良さがありながら、他とは一味違った個性を出すことができます。

等身大の、ありのままの自分を表現したい花嫁さまにおすすめします。

洗練された雰囲気を演出できますよ。

ウェディングドレス /Authentique

その他セパレートドレスをご覧になりたい方はこちら★

 

人気のフェミニンスタイルにも他と差がつく個性をプラス

ウェディングドレス Gemy Maalouf 03-20294/Fiore Bianca

立体的なフラワーモチーフがフェミニンな印象を与えるウェディングドレス。

一見普通のウェディングドレスのようにも見えますが、実はこちらも上下分かれているツーピースドレスです。

スタイルをよく見せる効果もあり、ガーデンパーティーやレストランウェディングなどカジュアルな雰囲気にもぴったりです。

さりげなく自分だけの個性を出すことができるのもツーピースの魅力です。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

ボレロでツーピースに

ウェディングドレス HALFPENNY 03-70225 /Authentique

こちらはボレロを羽織ることでツーピース風になる一着です。

刺繍入りのオーガンジーがウェディングドレス全面に。

透け感のある素材が、全体に軽やかさを与えています。

ボタニカル柄の刺繍が、ナチュラルさを際立たせていますね。

このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★

 

ツーピースウェディングドレスの選び方

Authentique大阪店

ツーピースを選ぶ際は、スカートやトップスの丈を自分に合ったものを選びましょう。

トップスは長すぎるとスタイルが悪く見えてしまうので、なるべく短いものを選ぶとバランスの良い着こなしができます。

スカートはウェディングシューズやパニエのボリュームで調節が可能です。

自分で選ぶことは難しい為、試着しながらドレスコーディネーターに相談してみるのがおすすめですよ。

Authentique銀座店

 

ツーピースウェディングドレスはどんなシーンに似合う?

ウェディングドレス Fiore Bianca 03-5961/ Fiore Bianca

ツーピースは、リゾートウェディングやガーデンウェディングにぴったり。

涼しげで、ナチュラルな雰囲気にマッチします。

ツーピースのウェディングドレスは、カジュアルなシーンにもおすすめです。

動きやすいので、1.5次会や二次会にもよく似合います。

ウェディングドレス muscut /Authentique

 

ツーピースのウェディングドレスコーデは、いかがでしたか?

上下がセパレートしていることで、動きやすくなるツーピースドレス。

二次会など、会場を動き回る必要があるシーンでは、とても楽です。

トップスの丈に注意すれば、腰高に見えるメリットもあります。

一度試着してみて、ワンピースのドレスと比較してみてもいいですね。

 

Dressesではウェディングドレスのプロのドレスコーディネーターが、最高の一着を見つけるお手伝いをしております。

お悩みに応じたウェディングドレス選びも、下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。

タグ

おすすめコラム