2020.11.14
素敵なデザインのドレスが沢山あるので、ドレス選びを始めたばかりの花嫁さまの中には「何から決めたら良いのだろう」と戸惑う方もいるかと思います。
迷った時は、まず「どんなテイストが好きか」というところに立ち返りましょう。
今回はそんな花嫁さまのために、テイスト別におすすめのドレスを紹介します。
ピンと立ったスリーブが愛らしいこちらのドレスは、フェミニンなスタイルが好きな花嫁さまにおすすめです。
デコルテのデザインが丸く、少しカジュアルな印象もあります。
全体的にボリュームも抑え気味のドレスなので、大きくて厳かな会場よりは、少し小さめの会場と相性◎です。
その他フェミニンなドレスをご覧になりたい方はこちらはこちら★
Aラインのしっとりとしたクラシカルなドレスです。
スカート部分のボリュームが程よくあり、素材もチュールで軽やかさがあるので、大きな会場だけでなく、アットホームな会場でもどちらでも雰囲気に馴染みます。
その他クラシカルなドレスをご覧になりたい方はこちら★
シンプルなラインのドレスですが、全体的に大きなカッティングの入ったレース生地を使うことでモダンな印象を与えるウェディングドレスです。
ナチュラルな雰囲気にはもちろん、都会的な雰囲気の会場にも映えます。
その他モダンなRIVINIのドレスをご覧になりたい方はこちら★
マーメイドラインにチュールを合わせたドレスです。
すっきりとしたデコルテラインと体のラインがはっきりと出るデザインなので、スタイリッシュでハンサムな印象になります。
その他スタイリッシュなドレスをご覧になりたい方はこちら★
柔らかいレース地に3Dフラワーのモチーフが散りばめられたドレスです。
森の中の教会や、ガーデンウェディングで緑に溶け込みながらもしっかりと存在感があり、ナチュラルなシーンに映えます。
その他ナチュラルなドレスをご覧になりたい方はこちら★
甘過ぎないデザインのチュールのドレスは、大きな会場でもカジュアルな着こなしがしたい花嫁さまや、カジュアルな中に華やかさを求める花嫁さまにおすすめです。
このドレスを詳しくご覧になりたい方はこちら★
いかがでしたか?
今回はテイスト別にウェディングドレスのご紹介をさせて頂きました。
好きなテイストが絞れたら、同じテイストのドレスをいくつか試着してみましょう。
またドレスコーディネーターにも希望のテイストを伝えるとお好みのドレスを提案してくれますのでぜひ相談してみてくださいね。
運命の一着に出会えますように。
Dressesでは掲載ドレスのご試着のご予約も承っております。
下のボタンからお気軽にお問い合わせくださいませ。
タグ
おすすめコラム