2020.09.16

カラードレス

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)×JUNOオリジナルカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

東京で開催したDresses感謝祭にご来場頂いたお客さまのコーディネートをご紹介します。

プレ花嫁さまから大人気のANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)

こちらはJUNOのために作られたオリジナルカラードレスですので、他のドレスショップではお召いただくことができない特別な1着です。

花嫁さまを彩る鮮やかな赤と上質な素材

Vカットになっている胸元のデザインが、デコルテラインを美しく見せてくれます。

赤の色味は、華やかかつ上品で大人っぽい印象に。

バックスタイルはANTONIO RIVAらしい立体的なデザイン。

また、シルクオーガンとミカドを贅沢に使ったスカート部分は、動くたびに表情を変える、360度美しい1着です。

 

ゲストハウスやホテルウェディング、華やかな会場におすすめ

高級感あるミカド素材でしっかりとボリュームもあるので、ゲストの方から感嘆の声があがること間違いありません。

天井の高いゲストハウスや、シャンデリアが彩るホテルウェディングでのお色直しにぴったりです。

ホテルウェディングで存在感溢れるドレスはこちら★

 

ロングヘアを活かしたスタイリング

結婚式に合わせて髪を長く伸ばされる花嫁さまも多いはず。

ドレスにあわせたおすすめのヘアスタイルは、ロングヘアが活かせるダウンスタイル。

巻きおろしにしてサイドにボンネをつけるとスッキリと見せることができます。

こちらのドレスは胸元がすっきりしたデザインなので、ダウンスタイルとの相性も良いです。

また、ドレスのバックデザインをしっかり見せたい方は、シニヨンですっきりとまとめてみてはいかがでしょうか。

全てのカラードレスをご覧になりたい方はこちら★

その他ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスはこちら★

赤のカラードレスをお探しの方はこちら★

 

DressesからANTONIO RIVAのご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のANTONIO RIVAですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.01.06 / Fiore Bianca

赤のカラードレスで大人なNight Weddingを

2020.02.22 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)の新作カラードレス

2019.10.29 / JUNO

JUNO(ジュノ)オリジナルのANTONIO RIVAGE(アントニオリーヴァ)のカラードレスで特別感あふれるラグジュアリーなパーティーを

2020.09.14 / THE SWEET COLLECTION by JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)の新作カラードレス