2020.11.16

和装

最愛の1日を彩る色打掛

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

こだわり抜いた素材や色使い。そして伝統的な柄。

Authentique(オーセンティック)では1着々こだわりを持って和装も取り扱っております。

今回ご紹介させて頂くのは、色打掛の中でも落ち着いたお色味の色打掛です。

太陽の形に似ていることから高貴や長寿の意味合いがある菊や、もみじ、梅などと四季折々の花柄。

鮮やかな色味と、様々な意味合いが含まれている色打掛は気品溢れる印象です。

地の色である白は柔らかく、落ち着いた女性らしい雰囲気に。

そして小物は赤や金で華やか、かつ和モダンなコーディネートに。

落ち着いた色味の色打掛だからこそ、華やかな色味の小物を合わせることによって、花嫁さまの主人公らしさをより引き出すことが出来ます。

お顔周りも明るくなり、婚礼だけでなくフォトウェディングにも映えるコーディネートです。

ナチュラルなバンケットでのお色直しとして、またグリーンが映えるガーデンでお写真として残していただくのもおすすめです。

晴れの日に日本人ならではの雰囲気を味わうことが出来る和装はいかがでしょうか。


和装を全てご覧になりたい方はこちら★

その他の色打掛はこちら★


こちらの色打掛のご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.08.29 / Authentique

お色直しならでは、白無垢×和装小物のカラーコーディネート

2020.10.16 / Fiore Bianca

ゲストの視線を惹きつける、おしゃれな和装コーディネート

2019.06.21 / Fiore Bianca

珍しい桜色の色打掛でおしゃれな花嫁様に

2019.09.26 / Authentique

大人花嫁におすすめの和装のカラーコーディネート