2020.12.24

ウェディングドレス

PETER LANGNER(ピーターラングナー)の新作ドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

立体感のあるボウデザインと、スカートの広がりのバランスがPETER LANGNER(ピーターラングナー)らしい美しいシルエットを作り出す一着。

バッグスタイルのお写真も花嫁さまのスタイルをより美しく魅せます。

ナチュラルにも、クラシカルにもコーディネートは自由自在です!

 

ふんわりとしたエアリー感が花嫁さまの透明感を引き出す一着

シンプルなデザインのドレスは「ファイユ」という木目のような織りの畝が見える素材。

絶妙なハリ感が、空気をまとったような自然なボリュームを出してくれます。

優しい自然光が入り込むような会場やグリーンが多くナチュラルな雰囲気の会場にぴったりの一着です。

 

ナチュラルにも、クラシカルにも。一着で二通りの楽しみを!

ハイネックのインナーボレロをお召しいただくとガラッと雰囲気が変わり、クラシカルな印象に。

ハイネックのボレロをより美しく魅せるため、ヘアスタイルはアップスタイルに。

優しいパールのアクセサリーを使用することでより女性らしい優しいコーディネートに仕上がります。

 

デコルテの華奢さも繊細にカバー

デコルテ部分が華奢で気になってしまうという花嫁さまは多くいらっしゃいます。

こちらのドレスはボレロも身体にフィットするデザインでございますので、華奢な方にこそ美しくお召がいただけます。

また、ボレロを外した際にはシンプルな一着になりますのでブーケやアクセサリーで華やかさをプラスし、ご自身らしいコーディネートを創れる一着です。

 

ドレスショップAuthentiqueでお取り扱いのあるドレスはこちら★

その他、PETER LANGNERのドレスはこちら★

 

DressesからPETER LANGNERのドレスはご予約できます

プレ花嫁様にも人気のこちらのPETER LANGNERのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またご試着可能エリアは関東エリアでございます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

 

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

/ PETER LANGNER(ピーターラングナー)の新作ドレス

2019.09.02 / JUNO

どこから見ても美しいISABELLE ARMSTRONG(イザベルアームストロング)のクラシカルなロングスリーブドレス

2020.09.17 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)のロングスリーブのボリュームドレス

2020.09.04 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のナチュラルなロングスリーブドレス