2021.01.30

ウェディングドレス

ROSA CLARA(ロサクララ)のジョーゼット生地が上品なスレンダードレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 大阪

スペイン発祥のROSA CLARA(ロサクララ)

ファッションのトレンドを取り入れたお衣装が多く、各界セレブからも愛され続ける、日本人にも大変人気のブランド。

シルエットにデザイナーのこだわりが詰められており、装飾が一切ないドレスなので、アクセサリー一つで花嫁さまらしさを作り上げることができるのが特徴です。

 

花嫁さまの魅力を引き立ててくれる軽やかなスレンダーライン

ジョーゼット生地は身体の形にフィットしやすいため、しっかりとお身体のラインがきれいに見えるよう、パターンや切り返しにこだわりながら作られているお衣装です。

こちらのお衣装は細身ですので、更にお身体の見え方にこだわっている一着です。

 

レストランウェディング、お身体のラインをきれいに見せたい花嫁さま、階段などできれいに写真を撮りたい方

程よいトレーンの長さが上品な雰囲気を演出。

軽すぎず、適度な重みがございますので、動いたときやお写真を撮られる際に、きれいなドレープができるのが特徴です。

階段になびくトレーンが柔らかい印象を与えてくれます。

レストランウェディングのようなゲストの方との距離がぐっと縮まり、テーブルラウンド等をお考えの花嫁さまには、細身のお身体の見え方にこだわっている衣装がおすすめ。

 

装飾のないジョーゼット生地のみのドレス

ジョーゼット生地で作られておりますこちらのドレスは、上品な透け感とシボのある素材感でできておりますので、軽やか且つ上品な雰囲気を演出。

アクセサリーは存在感のあるものをつけることで、より一層おしゃれに着こなしていただけます。

その他、ROSA CLARAのドレスはこちら★
その他、袖付きドレスはこちら★

 

DressesからROSA CLARAのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのROSA CLARAのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またご試着可能エリアは関東、関西でございます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ